しっとり

 誰かに会う事が目的となっている犬太朗の散歩。
自分がお気に入りの仔に会えないかと、ずっと探し続けています。


 ある日、誰にも会えてなかった時にアルトが登場。
あまりの嬉しさに激しく再会の舞。アルトもテンションあがっちゃって・・・
 またしても喧嘩10歩手前(汗)
CIMG8006.jpg
   んったくもうっ!コマンド無視するからだよ。
 激しくなるちょっと前に『ステイ』コマンドをかけたのですが、ステイしなかった犬太朗。
 3回目ぐらいでようやくステイしたけど、その時は既に10歩手前。
アルトはコマンドも何も無いので、犬太朗がちゃんとしなきゃなのに、遊びに夢中で聞かなかった。
ったく・・・遊んでる最中でもちゃんと言う事は聞いて下さい。

  盛り上がり過ぎちゃうと喧嘩に発達しちゃう恐れもあるこの二人。
(今の所、回避してます)
自分達でちゃんと調整しながら盛り上がって下さいね。
CIMG8009_20150321140500840.jpg
   今、しみじみするんかい(笑)

 いずれにしても喧嘩になりそうになちゃったのは事実。お互い仲直りして下さい。
CIMG8010_20150321140502519.jpg
   ・・・チュウかい(笑)





 昨日の夕方。
誰かいないかなぁ〜って立ち止まって待ってたら・・・来たーーーーー!
CIMG8014.jpg
   走って来てくれたノンノを身体でブロックして停める犬太朗。
 昨日は超甘えん坊モードだったらしく
CIMG8022.jpg
    それ、甘えてるんじゃなくて、潰してるだけに見えるよ。
CIMG8023.jpg
   齧るぐらいにしておいてねー
CIMG8025_20150321141602489.jpg
   あぁ、ノンノがしっとりしてきた(汗)
 いや、べっとりとも言うかも(滝汗)

   ごろんごろんして甘えたい犬太朗。
 だけど、目標地点が上手く設定出来ず
CIMG8027.jpg
   いや、上に転がるのは反則でしょ
CIMG8034_20150321141605c55.jpg
     (ノンノ、頑張れ!)
CIMG8035_201503211416060ee.jpg
    犬太朗、愛だけじゃなくて腕も重たいんだから、程々にね。

  とっても甘えたかった日だったらしく、珍しくずーっと甘えてます。
CIMG8039.jpg
    ちょとしつこい?
 ノンノ、嫌な時はちゃんと拒否してね。

 なんだかんだで優しいノンノ。犬太朗を優しく弄んでくれます。
CIMG8040_20150321203929b38.jpg
    犬君、良かったね。

 走って行ったノンノを追いかけ、追い越す時に上を通過してしまったり、甘え過ぎて潰したり、頭ごと甘噛みして全身しっとりさせたり・・・散々な事をしでかす犬太朗。
 それを頑張って耐えてくれる優しいお兄ちゃんのノンノ。
いつまでもずっと、犬太朗のちっちゃなお兄ちゃんで居て下さいねー!

コメントの投稿

Secret

プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター