海が来た!

 すっかり暖かくなった犬太朗地方。花が一気に咲き始めています。
CIMG8046.jpg
  だからね、ネコヤナギじゃなくてユキヤナギだからね。

 遊歩道脇のユキヤナギ。何本かは綺麗に満開になりつつあります。
これが全部咲くと、なかなか綺麗なんです♪
CIMG8048_20150322153815467.jpg
    楽しみだね。


 前方にJRTのパピーちゃん発見!
ん?先日会ったチビ君?って思って近寄ると、あれっ?違う仔だ。
  生後4ヶ月の男の仔。マル君。
 マル君が気に入ってしまったらしい犬太朗は早速
CIMG8059_20150322153816fec.jpg
   いきなりオープンですか(笑)
 遊びたくて仕方ない犬太朗
CIMG8073.jpg
    うわっ!ちゃんと加減してよ!!!

 サイズ感が無いのか、JRTパピーだからか、犬太朗に臆する事無く果敢に攻めて来てくれるマル君。
CIMG8076_2015032215381919b.jpg
   犬太朗、嬉しいんでしょぅ。良かったねぇ。

 小型犬の多いご時世で、ジャックパピーと遊べる犬は数少ないと思われます。
同じ世代の仔で遊ばせたくても、なかなか相手にしてもらえないみたいです。
 その点、ある程度激しくても苦にしない大型犬の犬太朗は重宝してもらえます。
パピーが増えてる春。犬太朗、お兄ちゃん業、頑張れ!!!




 土曜日(3月21日)。
当ても無く散歩してても何なので、休日だし、マリンを呼び出しちゃおうかな?なんて思ってた母ちゃんの携帯にメールが着信。
 以心伝心ってあるんですね♪
メールの相手はマリン母様。『犬太朗は暇?マリンと散歩しない?』
  しますします!!!!
 
   再会嬉しいねダッシュ中の可愛いお尻達
CIMG8086_20150323002444ef0.jpg
    あぁ、モフモフおちりが2つ。可愛いの二乗だぁ

 再会猛ダッシュ等々してたら立ち止まるマリン
CIMG8087.jpg
    どした?っと思ったら、突然仰向けごろんごろん(笑)
CIMG8099.jpg
   そっか、喜びのごろんごろんだったのかぁ♪
CIMG8104_20150323002448bc8.jpg
   はい!遊んでおいでー♪

  走っては転がるマリン(笑)
CIMG8107.jpg
   良い笑顔だ♪
 この笑顔が観れるなら、例え背中が草色になっても・・・良いですよね♪マリンママ様♪

 しばらくゴロゴロすると、また遊ぶを繰り返す二人
CIMG8111_20150323003733c44.jpg
   行っておいでー♪
CIMG8112.jpg
  追うのが嬉しい犬太朗。追われるのが楽しいマリン。
 追って追われてるうちに、何故か犬太朗が前になっちゃった。
  そして得意の
CIMG8113.jpg
   ぶつかって来るのを待ってるの?
 そうもいかないのが現実。
CIMG8115.jpg
    すんなりかわされちゃったねー

 2頭で盛り上がるのは最初だけ。
なので、良い所でオモチャ投入です。
 新しいオモチャにはとりあえず喰い付く犬太朗。
CIMG8136_201503230037397de.jpg
   見せびらかし走りだ。マリンのオモチャなのにマリンに見せびらかしてどうするの?

 オモチャゲット出来ずに戻ってきたマリン。
CIMG8140.jpg
   頑張れー
  そしてオモチャを投げると、すっ飛んで行った2頭。今度はどっちが取れたの?
CIMG8142.jpg
   やったぁ。マリン、取れたねぇ
CIMG8143_20150323010115367.jpg
   見せびらかし走り(笑)
  って事は、犬太朗は手ぶらで帰ってくる訳で
CIMG8149.jpg
   はい、頑張れ。
CIMG8157.jpg
    (以降、しばらくこんなのが繰り返し)

 気温が高めだったこの日。もふもふ犬達には暑かった。
CIMG8162.jpg
   いつもはぁはぁのマリンが余計にはぁはぁになってる(汗)


  この後、可愛い出会いが!
 その様子は次回です。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター