アイガーの庭

 まだ家ウン待ちしてる犬太朗家です。(根比べ中とも言います)
その間に、22日(日曜日)の事を。


 早朝、起きてすぐに朝ご飯からスタートした犬太朗家。
2時間後、目的地に到着です。
CIMG8242.jpg
  そう、ここはアイガーのパン屋さん(アイガー家の近くの、テラス席ペットOKのパン屋さん)。
 前日の夕方マリンに会って、『朝パン屋さんに行くよー』って出没予告をしておいたので、無事にマリンと合流です♪
CIMG8236.jpg
  無いと思います!

  テーブルを挟んで係留されてるマリン&犬太朗。
 テーブルの下でじゃれようとして、重たいテーブルが浮きます(汗)
カフェトレが出来ていない犬太朗の問題点が(滝汗)

 テーブルの下から顔を出すマリン。
CIMG8239.jpg
  可愛いなぁ〜。撫でちゃうぞぉ!

 朝ごパンしながらマリン母様とお喋り。
日向は暖かくてポカポカ。ホットドッグになりそうな気候になってしまったなぁ〜
テーブルの陰で涼みながら座ってたマリンがちょっとウトウト。
CIMG8244_2015032408182950e.jpg
  昨日、頑張って遊んでたもんねー。
 素晴らしいお兄ちゃんっぷりだったよ♪

 道行くお散歩ワンコさんに会いたいとピスピス言ったりしてた犬太朗は
CIMG8246_201503240818318bd.jpg
   母ちゃん的には純粋に甘えて欲しいです。


 のんびりしてたら、犬太朗があっちの方を見つめ、なんかおかしい。
ん?って思ってたら・・・アイガー登場!
CIMG8247.jpg
  おはよー♪アイガー、今日も可愛いぞー

 隣のテーブルに落ち着いたアイガー家。
CIMG8252.jpg

CIMG8254_20150324095537a1f.jpg
   かっ、可愛い♪

  犬談義しながらテラス席を満喫。
 朝ご飯食べてないマリン&アイガーなので、あんまりのんびりしすぎるとお昼ご飯になっちゃうー
って事で、パン屋さんを後にします。

  マリンと遊びたい犬太朗なので、ちょこっと遊びましょう。
CIMG8258.jpg
  昨日に引き続きブンブンボールで遊ぶの?
 レトリーブ機能が付いていない犬太朗ですが、最初の3回ぐらいは頑張ります。

 そして珍しく引っ張りっこも披露
CIMG8274.jpg
   どっちも頑張れ!
 マリンも犬太朗も、あまり執着心が無いので、滅多に引っ張りっこにならないです。
犬太朗は特に・・・負けると分かるとやめちゃうタイプ。
なので、こんな姿は珍しいのです。 可愛いからまたやってねー

  その頃アイガーはアイガーで頑張ってました(笑)
CIMG8265_20150324100023a38.jpg
  それは良かった。

 犬太朗、朝からアイガー&マリンに会えて嬉しいかい?
CIMG8263.jpg
  良い笑顔だね。


 さっ、腹ぺこアイガー&マリンの為に、遊び足りないけど帰りましょう。
 帰りましょうと言いながら、アイガー家のお庭が見たくて寄り道する犬太朗。


    最近、アイガー家はお庭をアイガー用にリフォームされ、完成したばかり!
 アイガーの庭
 どうしても見たくて寄り道です♪

 って、お庭に入る前に一番見たかった物が見えた!!!
CIMG8278.jpg
  アイアンで出来たオーナメント。アイガーとミクさん、超可愛い。
写真だと・・母ちゃんのカメラですからアレですが、実物はとても素敵です。

 アイガー用に足洗い場兼シャンプースペース(お湯が出る)があったり、アイガーウンさん流し場だったり、お庭照明だったり、係留フックだったり・・・
とにかく機能満載のアイガーの庭・アイガーデンです。
CIMG8280_20150324100028b44.jpg
   タイルも良いなぁ〜

  犬太朗、気に入ったらしく、あちこちチェックして歩き回ります。
CIMG8283.jpg
   今日はお庭だけにして下さい。

 マリンもきゃっきゃしながらアイガーデンを満喫。
主のアイガーは・・・
CIMG8285_201503241014225e0.jpg
  マリンとのワンプロステージでクールダウン中(笑)

 色々細かい気遣いの詰まったアイガーデンの模様は、アイガーブロブでご確認下さい。
これからワンコと暮らす家を持とうと思ってる方、リフォームを考えてる方、単に憧れてるだけの方、必見です。


 アイガー家&マリン家の皆様、楽しい朝をありがとうございました♪
またお邪魔します♪

コメントの投稿

Secret

No title

犬くん、出ました??


日曜日はお越し頂きありがとうございました!
頂いたプレゼント、なんとその日のうちにバラバラ状態になっちゃいました(汗)
前回は結構長持ちしたのになー。すみません。


3頭遊ばせるにはちょっと狭いのが申し訳ないのですが、
よかったらまたいらしてください!

アイガー母様

14時少し前、無事出ましたー!
 って時間かかり過ぎです(汗)

こちらこそ、寝起でもう一度言って下さい状態な所、スミマセンでした(笑)
さらにバラバラ状態とは・・・余計なお掃除させてしまって(汗)
バラバラにしてこそ、本望です。歯磨き効果も期待出来る物だったので、いっぱい噛んで引きちぎっちゃってOKですよ♪
 あんまり噛まない犬太朗はまだ一個目も健在と言う不思議な状態です。

 アイガーデン、アイガーへの愛情たっぷりの愛らしいお庭♪
機能的な中に可愛らしさもあって、とっても素敵なお庭になりましたね〜
 オーナメントは本当に感動しちゃいました。
またぷらっと立ち寄らせて下さーい♪
プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター