白いモフモフ

 数日前の朝。

まだ寝ていたい犬太朗を叩き起こして遠征散歩。
CIMG8322.jpg
   そんなに早くは無いですぞ。
 朝、起きられない犬太朗。
春になり、日中はどんどん暑くなって来ちゃうから、そろそろ朝起きる訓練をしなきゃなのです。


 遠征先、誰にも会わないねーって歩いてたら・・・白いモフモフを発見!
ん?これは、もしかして、ピレパピ???
ピレパピなら是非捕獲しなくてはと、怪しいぐらいの笑顔で声をかける母ちゃん。
  グレートピレニーズ4ヶ月のタダキチ君、初めましてです。
CIMG8325_201503261321086a3.jpg
   おぉーー!ピレパピー!仔ピレ!きゃわいいー!
 仮面期とも猿顔期とも言われる、この時期ありがちのタテガミヘアー。
きゃわいい。可愛すぎる。 ちょっ、記念撮影させてー!
CIMG8329_201503261321107c8.jpg
   可愛い成長記録を写す物だよ♪

 せっかくなので、少し一緒にお散歩を。
まだお散歩が上手に出来ないタダキチ君。あっちへウロウロ、こっちへウロウロ(笑)
そして挙げ句の果て
CIMG8336_201503261321129d1.jpg
   ワガママな所がピレっぽい♪

 白いモフモフが迫って来るのが、まんざらでも無い様子の犬太朗。
CIMG8339.jpg
  お兄ちゃんしてあげなさいな。

 いずれ犬太朗より大きくなるであろうタダキチ君、成長が楽しみです。
タダキチ君、また会おうねー


 タダキチ君とバイバイの後、ポテチ広場にポーさん登場。
ポーパパ様とラブラブ中のポーさん。
CIMG8346.jpg
  どっちかと言ったら、パパさんがポーさんラブなのかしら(笑)

 アンテナ立てながら(常に立ってるけど)、明後日の方角を見つめる犬君。
CIMG8347.jpg
   あっ、テラちゃんだ!
 シャイなテラちゃん。慣れるまでちょっと時間がかかるけど、慣れたら平気♪って言ってくれる、可愛い性格の美人さんです。

 犬太朗、再会の挨拶が激しいので、どどどーーーーーっと行ってしまいます。
地響きを立てながら突進する犬太朗に、ドン引きするテラちゃん。
CIMG8348_20150326135029f37.jpg
    だよね。ごめんね。

 そしてテラちゃんと反対側からやってきたのは・・・
CIMG8358.jpg
   きなこちゃん!わぉ!久しぶりーーー

  超久しぶりの再会に、心がパピーに戻ってしまった犬太朗。
CIMG8359.jpg
   おーい、お前、自分が大きくなってる事、忘れちゃってるでしょ
 犬太朗の甘えっぷりに、きなこちゃんもドン引き(笑)

 ドン引きしたきなちゃん、テラちゃんに救いを求めに行きます。
CIMG8364_2015032614061404a.jpg
  ばびゅーんって行っちゃった・・・

 鬼ごっこして帰って来る時には、
CIMG8370_20150326140615570.jpg
   今日の犬太朗はきなこちゃん狙いだねぇ。

 念願叶って、きなこちゃんと少しワンプロ出来た犬太朗。
CIMG8378_20150326140618376.jpg
   それは良かった(笑)
 顔が完璧にパピーに戻っちゃってるよ(笑)

 一方、テラちゃんは
CIMG8381.jpg
  鬼ごっこ、上手だったよ〜。


 走ったから休憩してた犬太朗の元へ、きなこ姉さんの喝が
CIMG8388_20150326140620515.jpg
    せっかくなんだから遊びなさいな。
CIMG8396_2015032620190405b.jpg
  犬太朗、完全に心がパピー期に戻っちゃってる(笑)
CIMG8398.jpg
   良いね♪転がっちゃえ♪
CIMG8403.jpg
   ん?きなちゃんを腕で掴まえてる?
CIMG8406.jpg
    なんちゅー甘え方だ(笑)

 その頃、テラちゃんは
CIMG8415_20150326201910379.jpg
   ママ様に遊んでもらってとっても楽しそう♪


 良い時間になったので解散です。
ご一緒させて頂いた皆様、ありがとうございます。
おかげで楽しい朝散歩になりましたー

コメントの投稿

Secret

プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター