おめでとうエレーナ

 犬太朗の1歳年上の異父姉エレーナ嬢。
昨夜(って事は3月26日かな?)、男の仔3頭&女の仔3頭のママになったそうです!
ママになったエレーナ、そしてパパになったアイセ、おめでとう!
 異父弟の犬太朗的には『おじさん』になったって事?
エレーナとアイセの仔だったら・・・間違い無く可愛いだろうなぁ〜
どんな仔に成長し、どんなお家の仔になるのかな?
 成長が楽しみです。(パピーのうちに会えるかなぁ?)



 
 ここ数日のお散歩写真が溜まってるので、少しずつup。
大切な犬太朗の成長記録ですからね。日にちのズレがあっても良いんだもーん。

 犬太朗の不得意とする作業のうち、特に苦手なのが『家ウン』。
これだけは本当に苦手とする作業みたいです。
先日、その日の最初の1・2コマンドをかけてから8時間後、ようやく家ウン出来た犬君。
家ウンご褒美は、母ちゃんのお褒めの言葉と、アキレスと〜〜〜お散歩♪
CIMG8424.jpg
    コマンド出してすぐに排泄したら、すぐに散歩に行けたんだよー
CIMG8426.jpg
   なんでだよ
CIMG8428.jpg
   お前の場合、出ないんじゃなくて、出さないんじゃん!



 行こうと思ってた所があり、歩いていたら、前方に猫さんを発見した犬太朗。
じーっと動かない猫さんだったので『挨拶したーい』って近寄って行ったのですが、やっぱり逃げられました。
 猫さんが入り込んで行ったお宅の玄関を名残惜しそうに見つめてた犬君を説得して、再び歩き出そうとしたのに、そのお隣のお宅の前で動かなくなった犬太朗。
 グイグイ玄関ポーチに上がり込み、そこでフリーズ(汗)。
今までこんな事は無かったので、何があったのか分からない母ちゃん。
   犬太朗、どうしたの?
CIMG8429.jpg
    何を???

 周りを見回すと、車にゴールデンのステッカー。
ん?って思って表札を観に行く母ちゃん。 
 まさか、ここって・・・・
そう、マーヤ嬢のお宅でした!まじですか。

 『帰りにもう一回寄ってあげるから、今は行こうよ』っと犬太朗を説得して、当初の目的地へ。
残念ながら定休日で目的を果たせず(涙)
 約束通り帰りがけにマーヤ嬢のお宅へ。
マーヤのお散歩に同行させて頂く事になりました♪
(当たり前のようにマーヤ号に乗り込んだ犬太朗・・・図々しい!)

 お散歩会場。仲良しのマーヤ嬢とぴっぴちゃんは、いつものように遊んでます♪
CIMG8434.jpg
  (マーヤの顔が凄い事になってますが、本当に仲良しのお嬢さん方です)

 そして、美味しいオヤツの配給。
CIMG8437.jpg
   食いしん坊犬太朗は最前列でおねだりですか。
CIMG8441.jpg
   みんな、おねだり上手だね♪


 帰りもマーヤ号に当たり前に乗り込んだ犬君。ったく、最後まで図々しい(笑)
 マーヤママ様、突然でびっくりさせてスミマセンでした&ありがとうございましたー
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター