荘川桜

CIMG8579.jpg
   綺麗だね〜♪
 今、荘川桜が満開。次の淡墨桜の蕾もだいぶ膨らんでます。

 モデルさんを立たせ、離れて撮影。
ふとズームアップすると・・・
CIMG8581.jpg
   可愛い顔して笑ってる〜(←バカ親)

 ちょっと移動。
CIMG8590_2015032811110175a.jpg
   来週には満開を迎えるかな?
 撮影日の昨日の段階では
CIMG8592.jpg
  3分咲き?2分咲き?

 まだ蕾が多いので、ピンク色が鮮やかです。
CIMG8593_20150328111707367.jpg
   ブタミミで良いですか?


 ここで撮影する時は、プチトレも兼ねてます。
ステイは出来るけど、目線を外してしまう犬太朗。ダメだなぁ〜
モデル業としては良いけど、訓練としたらNG。うーん、課題です。


 久しぶりにボス君に会いたくて、あっちまで行く事に。
途中のしだれ桜が満開だったので・・・・モデルさん、お願いします。
CIMG8598.jpg
  桜も垂れてるけど、お前もだれだれだねぇ。
 日差しがあると暑い。モフモフ黒犬君達には厳しい季節の到来です。


 ボス君を待ち続けてましたが結局会えずじまい。
それでもフクちゃんとお散歩出来たし、コテさんにも会えたから満足の犬太朗。
 ご機嫌なところで、またモデルをお願いします
CIMG8600.jpg
   犬太朗が歩くには暑い季節だけど、植物にとっては良い季節だね〜


暑くてはぁはぁな犬を連れて帰宅。
お外に出て来てた父ちゃんに会えて元気復活の犬君。
 父ちゃんを襲いまくってご機嫌さんです。
CIMG8607.jpg
   なんか間違ってませんか?

 甘噛みも飛びつきもNG行為ですが、父ちゃんを見ると嬉しくて飛びついちゃう犬太朗。
飛びつくのは父ちゃんだけにして欲しいと願ってる母ちゃんです。




 先日、うっかりプチ断食をしてしまった犬太朗。
また39kg台に逆戻りしちゃってます(汗)
 素直な体重だなぁ〜(笑)
母ちゃんの増加してしまった分を分け与えてあげたいです。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター