ブリ好き

 それは土曜日の夕方。
向こうの方から初めましてのワンコさん。
 初めて見る仔だし、どうなんだろう?って思ってたら、リラママ様が『あっ、ゴウちゃんだっ』。
ゴウちゃんもこちらに興味ありそうだったので近づいてご挨拶って思ったら・・・
CIMG8694.jpg
  こんにちはの挨拶も無く、いきなり遊ぶの?
CIMG8695_20150330081551f42.jpg
   写真が撮れないレベルの激しいワンプロ(笑)
 初めて会った仔で、ここまで遊ぶのは久しぶりの事。相性が良いのかい?

 きゃっきゃ遊んでたと思ったら
CIMG8696.jpg
    甘えるらしいよ(笑)

  ひとしきり遊んでようやく小休止。
CIMG8704.jpg
   そう言ってもらえたら、犬太朗母ちゃんも嬉しいです。

 ちょっと落ち着いた所で、ゴウちゃんは何者?って思って聞いたら・・・
ブリタニースパニエルの女の仔で・・・『10歳』
   えっ?えっ?10歳!?
 やばい、犬太朗、激しいワンプロしても良い年齢じゃないぞ!!!!大先輩だよーーー!!
ゴウちゃん、とても10歳とは思えないパワフルな遊び方をして下さいました。
流石ブリ。感心しちゃいます。


 この日、ブランは里帰り中につき会えないのが確定してたので、ブランに見せびらかそうと記念撮影。
   ゴウちゃ〜ん、スマイルお願いしま〜す
CIMG8705.jpg
    KY小僧・・・・カメラと被写体の間を通過しないように(怒)

 せっかくだから2ショットで。
CIMG8708.jpg
   うん、カメラ目線じゃない所がブリとバニだね♪

 ゴウちゃん、紹介したい兄弟(ブラン&ニコ)も居るから、また会えたら良いなー。
激しく遊んでくれてありがとう。
無理の無い範囲でまた遊んで下さいね♪



 ゴウちゃんとバイバイの後、突っ走る犬君。
CIMG8710.jpg
    追われてるのはハイジ。
CIMG8711.jpg
   犬太朗、ハイちゃん踏むなよぉー!

 最近、ゲンキともブランともなかなか会えず、走っていない犬太朗。
追われるのを楽しんでくれるハイジを、必死に追いかけます。
 走るのが早いけど、なにせ小柄な柴のハイちゃん。
犬太朗、追いついちゃいます(汗) 踏みそうで怖い。

  それでも楽しく鬼ごっこ。
CIMG8717.jpg
   ちょっと休憩したら、また走るんでしょ?(笑)
 ところでハイちゃん、犬太朗に追われたら怖くないの?
CIMG8718.jpg
     頼もしいお言葉です。

 ちょっと移動してアイルに会いに行きました。
CIMG8719.jpg
    犬見知りも無く、人見知りもなく、甘えん坊のアイちゃん。
 すぐに転がる姿はとっても微笑ましいです。




  全国的に、春なのでパピー祭り開催中なんでしょうか?
 ご近所にTプーパピーちゃんがやってきました。
まだワクチンコントロール期なので自走散歩は出来ないので抱っこです。
CIMG8689.jpg
   お外、楽しい事もいっぱいあるから、ちょとずつ慣れようね。

 母ちゃんがお外でムックと対面してると、父ちゃんが犬太朗を連れ出して来ました。
CIMG8682_20150330081348c7d.jpg
   舌なめずりするなぁ
CIMG8683.jpg
    初めてのお外だし、初めての他のワンコさんとの対面だから、優しくね!
CIMG8686.jpg
     もうちょっと優しくー

 パピー好き(男の仔の方が好きらしい)の犬君。ふがふが喜んでました。
ちなみにムック君はかなりビビってました(汗)
 これから色々勉強して、みんなから可愛がられる仔になってくれたら良いなぁ〜
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター