レディー・タルト

 久しぶりにタルトに会いに行きました♪

 相変わらず突然の訪問(汗) いつもスミマセン。

勢い良く外に出て来てくれたタルト。
CIMG8806.jpg
   あらら、お転婆なのは相変わらずなのかしら?
CIMG8809_2015033114035711c.jpg
   何はともあれ、大歓迎してくれてるみたいだよ(笑)

 うれしょんまでして喜んでくれたタルト。やっぱり可愛いなぁ。
しばらく会わないうちに、美人になったね♪
CIMG8814.jpg
   初ヒートも迎え、すっかりお嬢さんになったんだもんね♪

 ヒートが終わってすぐだからか、タルトの匂いを嗅ぎまくるエロ小僧犬太朗。
CIMG8823.jpg
   犬太朗、エロ目線するなぁー!
 タルト、頑張って自分で何とかして下さいね。
CIMG8824.jpg
   流石タルト。やっぱり強いぞ♪

  タルトの反撃を、何故か勘違いしてしまった犬君。
CIMG8826.jpg
    そうね、遊ぶだけなら良いよ。

  それでもやっぱり良いにおいなのか、クンクンペロペロしすぎてタルトの耳がべちょべちょ(汗)
 ごめんね、タルト。後で拭いてもらってね〜

  ダイエットにも成功して現在33kgのタルト。
 犬太朗よりも軽いけど、激しく甘えてくれるから、母ちゃん、嬉しいけど痛いよ(笑)
CIMG8828.jpg
   ほんと、美人さんになったね♪
 (でも耳のリボンが片方なのは・・・やっぱりタルトだからだよね)


 短い時間ですが、久しぶりに会えて楽しかった&嬉しかった〜
タルト家の皆様、突然の訪問、失礼致しましたー。
 今度はもうちょっと早く連絡入れまーす。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター