送迎1 送り届け編

 4月4日・5日のお出かけの模様を順番に記録していきます。
と言っても、関東で行われたビッグイベントに行った訳ではありません。
(ちょっと行きたかったけど、断念)

 お出かけの目的は『送迎』。
あるイベントに参加する父ちゃんを会場まで送り、ついでにお里帰りして、帰りに父ちゃんをピックアップしようって行程になります。

 ちっこい犬太朗号。父ちゃんと母ちゃんと犬太朗を積むと、荷物が積めない構造(汗)
座席の後ろの隙間とか、助手席の足元とか膝の上とかしか荷物を積めないので、最小限の荷物で出発。
CIMG9115.jpg
   助手席足元にも目一杯荷物積めてるから、運転席の方が広々だからだよ。
 父ちゃんを送迎するって言うのに、父ちゃんに運転させてるってところが・・・犬太朗家らしくて良いでしょ♪

 いつもと違う状況だし、父ちゃんが居るからワクワクしてるのか、車内でなかなか寝ない犬君。
普段だったら高速道路に乗ったら爆睡してるのになぁ〜

 途中、人間のトイレ休憩&犬太朗のトイレ休憩。
ついでにオブジェ前で記念撮影(笑)
CIMG9114_201504070621240d0.jpg
  ゆるくは無さそうだけど、どうかなぁ?

 ナビが知らない道路を通って、目的地到着。
何だか分かんないけど、とりあえず人がいっぱい居て嬉しい犬君。
 ここで父ちゃんとバイバイとは思ってないだろうなぁ〜

 犬君をお披露目(?)で父ちゃんが連れ歩いてくれました。
  おぉ!!!凄い人が居た! 写真撮っちゃおーっと。
CIMG9119_20150407062127895.jpg
   肖像権とかの問題があるかもだから、顔は載せられませんが、凄い人はヒーローです。

 父ちゃんは開会式の為に建物の中へ。
参加者じゃない母ちゃん&犬太朗は、お外で観光客してみます。

 あっ!今回父ちゃんがナビで同乗する車発見!
CIMG9122_20150407062129642.jpg
   おいらは乗らないよ。おいら君は母ちゃんと犬太朗号で移動だからね。

 かっこいいバイクもいっぱい。
CIMG9123_20150407062130a2c.jpg
   バイクの格好良さには負けると思うよ〜

  バイク、カッコいいなぁ〜って観てたら、可愛い一台発見!
CIMG9127.jpg
    可愛い可愛い。
 オフィシャルさんとかにこのバイクの説明をしてもらう母ちゃん。
ふぅ〜ん。小さいって素晴らしいなぁ〜〜
 
  ウラルが居た!
CIMG9131.jpg
   母ちゃんも乗ってみたい。
 それよりも、一回乗ってみたいのはこっち!
CIMG9135_20150407064043a93.jpg
   まず、乗り込めるかどうかからスタートだもんね(笑)


 開会式や説明等がまだ続いていたので、気分転換をしに向かいの公園へ。
妙なオブジェ?を4体発見。
 よく見ると、並びに台座だけの部分が。本体は何処へ行っちゃったんだろう???
せっかくなので、空の台座に犬太朗をセッティング。
CIMG9141_20150407064045235.jpg
   本当はそこは何が設置されてたんだろうね?
 座りより立ってる方が正解な気がしたので『スタンド』
CIMG9143_201504070640464b6.jpg
   おっ!珍しくその場で立った!
 犬太朗、遠隔コマンドだと、にじにじと近寄って来ちゃうタイプ。
矯正してもなかなか上手くなりません。
台座とかあれば出来るんだなぁ〜って妙な所で感心。


 さぁ、そろそろ会場へ戻ってみましょう。
CIMG9147_20150407071406575.jpg
   ここから皆様スタートされるんですね〜

 開会式も終わり、父ちゃんが出て来ました。
CIMG9149.jpg
   たった数分離れてただけなのに、喜び過ぎじゃない?

 2輪さんからスタートです。
せっかくなので、スタート地点でお見送りしましょう♪
CIMG9151_20150407071409061.jpg
   皆様、楽しんで下さいね〜

  スタートが遅い4輪部門参加の父ちゃんも、しばらくは一緒にお見送り。
CIMG9156_20150407071410f20.jpg
   それだと父ちゃん、準備に行けなくなっちゃうぞ(笑)

 父ちゃんがスタンバイに行ってしまうと寂しいかと思ったら、協力な助っ人達のおかげで寂しさを感じずにすんだ犬太朗。
通りすがりの野球少年達が、何故か一緒にスタートを見守っていてくれました。
 犬太朗を撫でながら一緒に居てくれた少年達、ありがとう。

 4輪部門もスタートです。
CIMG9165.jpg
   いってらっしゃ〜いだね。


 皆様スタートしてしまい、寂しくなったスタート&ゴール地点の会場。
会場お留守番のオフィシャルさんは、しばらくはのんびりタイムに突入との事なので・・・
若くて元気そうなオフィシャルのお兄さんに犬太朗のリードを渡す母ちゃん。
 『犬太朗、お兄さんが一緒に走ってくれるって♪良かったねー』(←お兄さんを誘導する呪文)
素直で優しいお兄さんは、走って下さいました♪
CIMG9169.jpg

CIMG9170.jpg

CIMG9171_201504070723596c4.jpg

CIMG9172.jpg

CIMG9175.jpg

CIMG9177.jpg
   それは良かった。
 アンコールに答えて2往復してくださった、優しいお兄さん、ありがとうございます。



 父ちゃんも出発してしまったし、そろそろ会場を後にしましょう。
この日のスケジュール的には『20時頃にばぁば(母ちゃんの母)宅へ』が残っているのみ。
 どこかで遊んだりしながら、ばぁば宅方面に向かいましょう。

     続く。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター