送迎2 風車編

 父ちゃんをお見送りした後、どうしても気になっていた所へ行きます。

 当てずっぽうで車を走らせていると、どうやら根元まで行けそう♪
よし!行ってみよう!!!
 そして見事到着。
  さっ、モデルさん、お仕事ですよ
CIMG9179_20150407092644242.jpg
   うん。すっごい風だよね〜
 風車だから風が強い方が良いんでしょう。
それに、強風のおかげで人が誰も居ない!!!(元々、誰も来なさそうな場所だけど)

  モデルさん、お仕事の続きです。そこに座って下さいな。
CIMG9180.jpg
   遠くからもでっかいなぁ〜って思ったけど、近くだと本当にでっかいね〜
 あんな大きな羽を一点で支えてるって・・・凄いなぁ。


 せっかくなので、風車の全容を
CIMG9182.jpg
    うっ、もうちょっと離れないと羽が全部入らないのか(汗)
  
 風車、一基だけだと思ったら大間違い。
CIMG9184.jpg
   4基並んでまーす。


 うーん、電線とかあって、微妙な撮影ポイントだなぁ〜
   犬太朗、場所移動するからカム!
CIMG9186_2015040709265063a.jpg
    そだ、最後はちゃんとスピード調整してねー
CIMG9189.jpg
   減速するか、脇をすり抜けるかして、衝突だけは避けて下さい!!!

 無事、母ちゃんの脇をすり抜け、行き過ぎてからヒールポジションへ戻って来た犬君。
やっぱりぴたっと止まるのは夢のまた夢。バニだからそれで良いか♪


  また車を走らせ、撮影ポイント探し。
 ん〜〜、試しにここで撮ってみようか。
CIMG9216.jpg
   ここなら電線は入らないけど、近くは無いなぁ。
 もうちょっと引きで撮ると
CIMG9217_2015040709372795b.jpg
   可愛らしい灯台があるんです。

 本当はこの灯台の根元で撮影したかったんですけど・・・
灯台の周りではおこちゃま達がバイクの訓練中。
 近寄るのは可能だったけど、気を使わせるのは申し訳ないので遠慮しました。

 まっ、そのおかげで良い場所を見つけられたので、ラッキー♪って事で。
   ねっ、犬太朗、あと一枚モデルさんしたら、遊ぼうね。
 さぁ、最後のモデル、張り切ってどうぞ!
CIMG9219.jpg
  (タケコプターっぽく撮りたかったけど失敗)


  撮影ポイントを探していたのに、誰も居ない良い遊び場所発見。
 せっかくだからここで遊びましょう♪

    続く。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター