やっと晴れた♪

雨だった2日間、完全引きこもりの犬太朗。

 体力が有り余ってるので、しっかり父ちゃんに甘えんボーイが出来ました♪
ちゃぶ台の下で父ちゃんの脚にぴったりくっついてご満悦の犬君。
 母ちゃんがちょっかい出すと
CIMG9412_20150409155456c11.jpg
  はい。すみません。。。お邪魔しました。

 父ちゃんがちゃぶ台に居る時は、ちゃぶ台の下で甘えん坊するのが得意な犬君。
CIMG9417_20150409155459e90.jpg
  太もも枕でご満悦中です。


 鼻の頭のおはげは、本犬は全く気にしていないので放置です。
CIMG9415_2015040915545883c.jpg
   早く な・お・せ!


 最近練習中の『ホールド』のコマンド。一応少しずつですが精度が上がって来ています。
CIMG9420_20150409155501063.jpg
  (口の中に、カールした豚耳ジャーキーが入ってるので唇がめくれてるだけです)

 雨でお散歩行っていないので、ご機嫌で寝る犬君。
CIMG9422.jpg
   その状態で尻尾振ってるの、超可愛いんだよなぁ〜




 そして今朝、ようやく雨が上がったので久しぶりのお散歩です!
CIMG9424.jpg
   あれだけ寝たのにまだ眠いの???

 久しぶりの晴れ間なので、みんなお散歩してるかと思ったら、誰も居ない。
犬太朗、残念な事に誰にも会えないかもしれないよー
CIMG9428.jpg
   どうしてそういう話しになるの?
 いつでも腹ぺこえんぷちーの犬君。困ったものです。


 ようやく春太と会えて、嫌がる春太に猛烈ラブコールするも撃沈。
がっかりしてた所にポーさん登場♪
CIMG9431.jpg
  豪華だね〜
 ポーさん、基本は2個のボールで遊んでます。
CIMG9433_20150409160034d1b.jpg
    3つの方が安定感がありそうだけどね〜

 いっぱいボールがあるので
CIMG9434.jpg
   一個貸してもらえば?ポーさん、譲ってくれると思うよ。

 ポーさんが苦手な事を犬太朗がやってしまい、一度怒られてから、微妙に距離をとるようになった犬君。
ぽっぽはもう気にしてないと思うけど?
距離はとるけど近くには居るので、会えるのは嬉しいらしいです。
 どう取り扱えばいいのやら・・・・


 ぽっぽとバイバイしてからしばらくすると、『犬には興味が無い』べっちゃん登場。
CIMG9436_20150409204029d89.jpg
   はいよー!撫でますよぉ〜

 べっちゃんは犬には興味無いって言ってるのに、突撃した犬太朗。
そして一人でスイッチ入れて、一人ではしゃぎました。
 どしたの?珍しい事もあるのねぇ。走りたかったの???
CIMG9438.jpg
   ふぅ〜ん。別に毎回走っても良いんだよ


  久しぶりのお散歩を一応堪能して帰宅。
良かったね。晴れの日があって。

 梅雨になる前に雨に慣らした方が良いのかなぁ?
雨が続くと確実に運動不足になると思われる犬太朗。
雨の日の散歩対策、ちょっと考えなきゃかもしれません。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター