美味しいノンさん

 ハマダイコンの花が満開です。
   花が咲いてるって事は、モデルさん、出番です!
CIMG9441.jpg
   夕方だと暗くてダメだなぁ〜
 それにしても犬太朗のアンテナ。一体どうしてこういう事になってるんだろう???
   ねぇ犬太朗、そのアンテナ、何を受信出来るの〜?
CIMG9442_2015041012323262f.jpg
  っと、今度は犬歯に唇ひっかけてるし・・・
 モデルさん、微妙に失格です(笑)



 昨日夕方散歩。誰か居ないかな?って歩いてたら
CIMG9465.jpg
   やったぁ!ノンノだぁ!久しぶりー♪

 犬太朗の小さな兄貴のノンノ。短い(失礼)脚で全速力で走って来て・・・
犬太朗にブロックされました(笑)
CIMG9471_20150410123236b1a.jpg
   全力で甘えてるねぇ

 独りはしゃぐ犬君。心はパピーの頃に戻ってます。
CIMG9473_2015041012375077f.jpg
   出た!ノーフォーク得意の手でチョイチョイ。
 (ノンノママ様、ノーフォーク界でこれを何て言うんでしたっけ???聞いたのに忘れちゃった)

  ちょいちょいしてた手は、当然のように
CIMG9474_20150410123752103.jpg
    食べるんかい。

 久しぶりに全力で甘えられるお兄ちゃんが居るから、嬉しくて仕方ない犬君。
CIMG9475_20150410123753821.jpg
   一方的な愛な気もしないでもない(笑)
CIMG9477_20150410123754dc4.jpg
   小さな身体でデカい愛を一応受け止めてくれているノンノ。ありがと。

 この日のノンノ、久しぶりに慣れた場所でのお散歩だったからなのか、すっごい走ってました。
勝手にスイッチ入って走って行ったり、犬太朗にスイッチ押されて走って行ったり。。。
呼ばれたら猛ダッシュで帰って来るのが超可愛い。

 そして戻ってくる度に犬太朗に襲われるノンノ。
CIMG9479.jpg
    食べるのはちょっとだけにしておきなさいよー

  身体は小さくても心はでっかいお兄ちゃんのノンノ。
これからも、身体はでっかくなっても心はパピーの犬太朗の事、宜しくね!


 おまけ
   ノンノママ様の股下に入り込む犬太朗の股下に入り込んだノンノ
CIMG9459_20150410123233a0b.jpg

コメントの投稿

Secret

プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター