ちょっとは慣れた?

父ちゃんが居ると嬉しいらしい犬太朗。
父ちゃんにはしっぽふりふりくっついて行きます。
(母ちゃんはちょっと寂しいぞ!)

犬太朗のベットは3種類用意したけど、
一個はトイレとなり洗濯。
一個はまだ大きすぎるから出してない。
 
 そして一番ふわふわしたベット。
今朝初めて乗りました。
で、戦いを挑む。

犬太朗はどうやらちゃぶ台下の座布団の方が好みで、
座布団に丸まってベットに戦いを挑む。
今は良いけど〜〜〜そのうちちゃぶ台返しされそう(汗)
CIMG00840.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

かわいすぎ!

本当にモフモフでかわいすぎです!
雷蔵は家に来たのが3か月ぐらいと遅かったので、この時期のかわいさは未経験(父が)
かなーーーり、パパさん親ばか炸裂だと思いますよ。
ならないわけがない!

うちにも同じフワフワベットありますが、一番大きいサイズからはみ出してます。

雷蔵母様

白いフワフワベットに黒いモフモフが入ってる姿は、もう、よだれものです。が、暑いらしくすぐに出ちゃう。
 まだチビッコの犬太朗は一応横使いでも寝れるようですが、あと何日かって感じですかねー。
 アイガー家にも同じベットがありました。
はみ出てるけどベットに入って遊ぶアイガー、めっちゃ可愛かった!
 犬太朗も先輩方のように、はみ出ても入る仔になって欲しいなーーー

 犬太朗、雷蔵のような素敵な衣装持ちにはなれそうにないですが、着なくなった人用のT-シャツだけはいっぱいあるので、そのうち何とかリメイク出来ればなーって思ってます。

はじめまして

お初にコメントしますm(_ _)m
バニバニさんのトコから飛んで来ましたf^_^;

犬太朗君、まだまだ兎さん被ってますねぇ(笑)
パピーの頃は、あっちゅぅ間に過ぎてしまいますから(頭ん中は、まだまだ子供ですが)、一杯写真撮って、一杯愉しんで下さいね!

ウチのんも、初めは(家に来てすぐは…)、大人しかったですよ!
パピーの頃、ケージ(柵は木製)はガジガジ、薄目の敷毛布は振り回す&ガジガジf^_^;
トイレの躾には、かなり悩みましたが、今は外トイレなので、雨の日が大変です。
トイレトレーでは、今でも寝てますよ(笑)(日中だけですけど…)夜はクレートで寝てくれます。

あっ!忘れてました。来月28日で三歳になります(^_^)v 滋賀湖西地方に生息してます(o^^o)

長々、お邪魔しました。
m(_ _)m

充実!

わぁお~、こんなに充実してたんだね。

ペットシーツがいくらあっても足りない日々だね。
ボクなんか、パジャマのゴムにトイレットペーパー1巻挟んで
悪ガキくんと追いかけっこしてた。

ゴルは2匹とも暴れん坊。
セントは2匹とも「食っちゃ寝派」だったキオク。

犬種、その子の性格等々で、みぃ~んな違った個性でおもしろいね。

REXもうすぐ3歳だけど、それでも毎日の「ンコ」の硬さが気になって・・・
犬バカ、親バカは治りません、ぼく。

さつきのぱぱ様

初めましてです!

さつきさん、今でもトイレトレーで寝ちゃうんですか!?
トイレトレーの何が良いのかしら?
犬太朗は3割ぐらいトレーで寝てます。(へそ天)

ブログ拝見させて頂きましたー(まだちょこっとだけですけど)
雪とバーニーズはやっぱりよく似合う。
さつきさんは穏やかな良い笑顔で写真に写りますね。
犬太朗は寝てる時ぐらいしかちゃんと撮れなくて、
たまにある笑顔の写真が撮れない(涙)

犬太朗の充電中にまたブログ読まさせて頂きます。

KOUさん

 いやいや、ぱうさんは落ち着いてたけど、私の記憶の中にある仔犬時代の小麦は・・・
KOUさんのお下がりのジーパンで遊ぶ小麦の姿、今でも鮮明に思い出されます。女の子なのに大口あけて。ぷぷぷっっっ
なむさんは上手に遊んでくれる良いお兄ちゃんでしたね。
あんなお兄ちゃんが居れば、犬太朗も嬉しいだろうに。

レックス嬢ももう3歳かぁ。早いなー

うんこ、気になりますよね。
犬太朗、まだすこーしゆるめなので、うんこの度にトレーニングトレーの網を洗うはめになるのが・・・大変です。
でも、トイレトレーを洗えば済む問題だって事が嬉しい。
うんうんは今の所失敗無しで、嬉しい限りなのです。
プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター