ぽにょ化疑惑

 日曜日、父ちゃんと一緒のお散歩が出来てご機嫌の犬君。
CIMG9693_20150414201523828.jpg
   ちょっと暑いけど、ご機嫌さんの顔してるね。
 一緒にお散歩する事なんて滅多に無いから、嬉しいんだろうなぁ〜
CIMG9695_20150414201525741.jpg
    これこれ、誘導しないの。
 父ちゃんとだと、あんまり上手く歩けない犬君。
まっ、それはそれ。嬉しいが先行しちゃうんだから仕方ないよね。


  思いの外、早く帰宅したので、夕方散歩に張り切って出かけたら、ゴウちゃんに再会出来ました♪
 嬉しくて甘えんボーイする犬太朗。
CIMG9720.jpg
   楽しそうね♪
 ゴウちゃんも10歳とは思えないパワフルなワンプロを展開してくれました。
  ひと遊びして満足そうな顔のゴウちゃん
CIMG9713_2015041420152834b.jpg
   張り切ってたね♪
 ゴウちゃん、また甘えさせて下さいね。




 最近、おデブ化疑惑の犬太朗。
CIMG9712_20150414201526656.jpg
   それ程でもないけど、ちょっと太ったよね。
 体重的にはあんまり変化ないのですが、少しだけポニョ感が。
筋肉つけなきゃなのに、脂肪が付いた!?
雨続きでお散歩行かない日が多いから?


 雨でろくにお散歩してないから、さぞかし暇だろうと思うのですが、犬太朗は寝てばかりです。
ワンワンと寝言を言い、ふんふん鼻息荒く寝ながら走ってます。
オモチャで遊ぶ事は遊ぶのですが、すぐにやめて寝ます。
家に居て、ほぼ動かない生活。。。そのくせ、食欲は旺盛です。
 そりゃーおデブになるな。
犬太朗の体型の為にも、この雨続きの天気が何とかなって欲しい母ちゃんです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

雨の日のお散歩

犬太朗地方には、お散歩できる高架下はありませんか?
うちもないのですが、利用されてる方は多いそうですよ。

No title

あらららら・・・・・

ぽにょ太郎に?
周りの人には、それも可愛いけどねぇ~(笑)

晴れるといいねぇ・・・・ほんとに。
(こっちは暴れん坊が・・・)困

モアナも同じくです(;´∀`)
ヒートで約1ヶ月おうちに籠った結果、体重はさほど変わらず、ぽにょになりました…。

犬太郎くん、モアナと一緒に筋肉つけましょー!!!

しえるぱぱ様

高架下、あるにはあるのですが、放置うんが多いって噂もあり、二の足を踏んでいるんですよね〜。匂いも凄そうだし。
 なので、高架下は最後の砦かな?って思ってます。
良さそうな高架下は激戦区になってそうです。

 雨だから家で遊ぼう♪ってなってくれたら一番良いなーって思ってます。
(多少物が破壊されても、運動してくれるなら良いやって思ってる母ちゃんです)

バニバニ様

ぽにょ太朗(笑)
 元々が元々なので、そんなにぽにょっては無いのですが、洗濯板状態だった肋はそのままに、肩とお腹周りにたぷたぷが出来て来た感じです。
触り心地が良くなった感じ♪

 ほんと、地面がある程度乾くぐらい晴れて欲しいです。
降ってないからと散歩に出かけたら泥ドロ(汗)
散歩から帰って来てからの始末が大変です。

 暴れん坊(笑) Qちゃんの事かな?
Qちゃんなら、家の中でも元気に遊んで、筋力維持をしてそうですね♪
犬君はほぼずーーーーーっと寝てるだけになってしまうので・・・
 ちょっとだけ爪の垢下さい(笑)

Ann様

1ヶ月は長いですよね〜
モアナちゃん、よく我慢出来ましたね。偉い!

 体重変わらずって事は・・・人間だったから相当ぽにょですよね(汗)
モアナちゃんなら家の中でも多少は動いていそうだから、少しは大丈夫かな?
犬太朗はほぼ寝てる(若しくは食べてる)だけなので、1ヶ月も外に出なかったら確実にぼにょんぼにょんになります!

 筋肉、良い筋肉つける為に、お互い頑張りましょー!(ってどうやって???)

No title

ぽにょ化?
バニ化ということでいいのでは!!

食欲が減退しない犬君、うらやましいです。
アイガーは最近また失速気味・・・。

アイガー母様

バニ化と言えばバニ化かも!
まだ肋骨で洗濯出来そうな感じですが、無駄なぽにょ部分も出て来たと思われる犬太朗です。

 あらら、アイガー、また拒食期来ちゃいましたかぁ。
犬太朗は相変わらず巨食です。
食べ過ぎてお腹緩くなるって法則を理解していない犬君は、とにかく食べたいオーラ満載です。
カリカリは飲み物だし、オヤツは喉越しで味わってる模様・・・・
そんな犬君の食欲、お裾分けしたいです。
プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター