ルビーちゃん

  春なので
CIMG9813.jpg
    夏はひまわり?(←単純)


 昨日の朝、情報番組で某コーヒーショップの新商品が紹介されているのを観たら、行きたくなっちゃった母ちゃん。犬太朗に付き合ってもらって某コーヒーショップ(テラスはペットOK)へ。
公園内にあるこのお店。いろんなワンコさんが通りがかります。
 向こうのテーブルに居たワンコさんと挨拶したりしてたら・・・あれ?見覚えのあるバニさん。
  ルビーちゃんでした♪

ルビー母様が『今日は向こうの公園に行こうと思ってたのよぉ〜』って。
ならば犬太朗もご同行させて頂きます!!!
 向こうの公園到着。
CIMG9825.jpg
   ふふっ、ルビーちゃんたら遊ぶ気満々♪
 少し鬼ごっこ。筋肉の為にもっと頑張って欲しい所ですが・・・昨日は気温が暑かった。
すぐに休憩しちゃう犬太朗。
犬太朗、大丈夫かい?
CIMG9829_20150416132432603.jpg
  そだね、木陰で動かなければ涼しくていい感じだね〜

 可愛い二人を撮影しようとルビー母様が鞄をごそごそ。
CIMG9832.jpg
  ルビーちゃん、おねだり上手ね(笑)
 鞄をごそごそしても、なかなか出て来ないルビー母様の電話機。
あれ?さっきのコーヒーショップに忘れて来たかも!?

 慌てて戻ります。無事にテーブルの上にあった!良かったぁ。
そんな往復をしてたので、時間切れになっちゃったルビー母様。ここでサヨナラです。
  また今度、ゆっくり一緒にお散歩しましょうね〜





 今朝、遠征先に到着すると、丁度同じぐらいに到着したブラン家。
いつもの盛大な鬼ごっこをするのかと思いきや、今日はお相撲dayなブラン。
CIMG9844.jpg
   ぶーちゃん、お疲れちゃん?
 ブラン父上様に構って貰ったり、ブラン母上様に撫でてもらって満足の犬君。
勿論、ブランと会えたのが一番嬉しい事みたいだけどね♪
CIMG9854.jpg
ニコとも会えたし、満足満足で、早々に帰ります。

 早く帰ろうと思って歩いてたら、珍しくべっちゃんが遠征に来てた!
居合わせたサリニと遊ぼうとする犬太朗に刺激を受けたのか
CIMG9859.jpg
   おぉー!べべが走ってるー!
 長くは走らないけど、とっても楽しそうに走ったべべ。たまにはこんなのが良いよね♪
  仲良く走るサリニと犬太朗。近寄った時にちょっかい出すべべ。見守るヨサコ。
CIMG9863.jpg
   みんな楽しそう。

 そこに乱入してきたヒーちゃん。若者チーム(サリニ・犬太朗・ヒジリ)で鬼ごっこし放題。
犬太朗とひーちゃんはワンプロも少々。
 満足した若者チーム。
CIMG9883_201504161458264c1.jpg
    とっても楽しそうだったよ。



   ついさっきの事。
 オヤツに焼き芋食べようと思ってたのがバレてたのか、ずっと見張られていた母ちゃん。
仕方ないので焼き芋タイムして・・・食べ終わったから寝るそうです。
 おーい、歯磨きしないのぉ?耳掃除もしたいんだけどぉ?
爆睡の犬君。歯磨きの為におきてくれるかは謎です。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター