マルマリン

 昨日(16日)、マリン出没予告があったので、いざ出陣!

合流してすぐは遊べない場所。遊べる場所までぷち訓練しながら歩きます。
 が・・・・なかなか上手く歩けない二人。あちゃー。

それなりに頑張って歩いて、何とか遊び場に到着。
 よし、遊べぇー!!!
CIMG9902.jpg
   レトリバーのマリン。オモチャを投げられると、取りに行かずにはいられない(笑)

犬太朗とマリン。以前、何かの弾みでがぅがぅやってから、全くワンプロをしなくなりました。
歳が近すぎるのか、パワーバランスが近すぎるのか・・・
犬太朗はマリンに会えたら嬉しいし、会いたくて仕方ないのに、ワンプロはしない。
 一緒に居るのは楽しいし、オモチャの引っ張りっこもたまにやる。
時々きゃっきゃしながら並走してみたり、お水の譲り合いっこしてみたり。
喧嘩に発展しないようにお互い気遣いながら、楽しく遊んでるみたい。不思議な関係です。
 まっ、いずれにしても二人共アイガーの舎弟って共通項があるので、いつまでも仲良しで居てね。


 広々遊び場を思う存分堪能してくれるマリン。
CIMG9903.jpg
  そう言ってもらえると、マリン母様も連れて来甲斐があるってものです。
 たまに迷子になりながらも、遠征先に遠征してきてくれるマリン家。いつもありがとうございます。

 ブンブンオモチャのレトリーブで遊ぶ金熊・三毛熊。
マリンがゲットしたと思ったら・・・
CIMG9904.jpg
   ふはははっ。後ろから狙われてるよー
CIMG9905.jpg
   マリンの胸毛、ゴージャスだなぁ〜

毛がゴージャスなマリン。実は短毛系な犬太朗。
もふもふ好きとしてはとっても羨ましいです。
 犬君、胸毛伸ばしてね。(←その為に最近は服を着せていないのです)


 強奪はしない二人ですが、見せびらかすのは大好き。
CIMG9911.jpg
   そして少しだけ引っ張り合いをしてから・・・譲る。
 二人共、根本的な性格は穏やか。
もうちょっと引っ張りっこして遊んでくれたら、可愛いのになぁ〜


  マリンと犬太朗がわほわほ遊んでるのを見つけて、自転車ダッシュde駆け込んで来たのはマル君!
CIMG9916.jpg
  実際見てても思ったけど、マル君ちっちゃいなぁ♪(比較対象がデカいのか?)
 デカいので囲ったら怖がるかと思いきや、全然気にしないマル君。大物です(笑)
CIMG9922.jpg
  マリンとも上手に挨拶出来たね。
 マリン・犬太朗、君たちはお兄ちゃんなんだから、しっかり遊んであげて下さいな。
CIMG9930.jpg
   やんっ、可愛い!

 何度か会ってる犬太朗とマル君は、いつも通り遊びます。
CIMG9947_2015041712133540e.jpg
   いやぁ〜、可愛いなぁ〜
CIMG9957.jpg
    って、えっっ!?
  ちっこいマル君の顔を丸ごと口に入れちゃう犬太朗。
 マル君がめげないから良いけど・・・頭、しっとりしてます。
マル母様、帰宅後の蒸しタオル拭き拭き、頑張って下さい。

  犬太朗とマリンは協力して子守りをします。
一人が相手をしてる時は、もう一人は休憩(笑)
ありあまるJRTのパピーの体力を消耗させるには、この共同戦線が必要なのです。
CIMG9960.jpg
   マリン、犬太朗が休憩したいらしいから、任せたよ。
CIMG9966.jpg
    みんなまとめて可愛い♪

 順番にマル君と遊ぶ犬太朗&マリン
CIMG9976_201504171222376f4.jpg

CIMG9969.jpg

CIMG9973.jpg
   犬太朗もマリンも、上手にお兄ちゃんしてて偉いね。
 マル君もとっても上手に遊ばれてました。
犬太朗とマリン、それぞれ微妙に違う対応をしながら、全力で遊んでたマル君。凄かったよ。

  最後は二人で
CIMG9980.jpg
   二人同時に相手するのは流石に大変だよね(笑)


 マリン、マル君、昨日は満足するまで遊べたかな?
犬太朗は遊び過ぎたらしく・・・夕ご飯後はぐったりだったよ。
(どんなに疲れていてもご飯だけはしっかり食べる犬君)
マリン、また遠征してきてねー&今度どっか遊びに行こー♪(アイガーデンも行きたい)
マル君、チビ君探ししながらまた遊びましょう♪




ライ家のバーナビー(異母弟)がすくすく育ってる様子が楽しみで仕方ない母ちゃん。
異父姉エレーナ嬢のベビー達の成長も楽しみ♪
パピーラッシュの春。みんないっぱい遊んで、幸せな仔になるんだよー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

3ワンも遊びがほんとに微笑ましく可愛い♪♪

マリン君と犬太朗君、男の子同士なのにとってもいい関係だね!!
男の子、可愛いけど関係が悪化するとややこしいものね
いつまでもこうして仲良しでいてくれるよ、きっと!!

いつも遊んでいただきありがとうございます☆ほんと、プロレスしなくなりましたね~前はずっとやっていたのに。たぶんマリンの激しさに犬ちゃんがもうやだ!ってなったような~。でも一緒に遊ぶし、ガウガウはしない。不思議な関係てすよねー。ずっとボールひっぱりっこしてほしいなー。 まるちゃんを食べちゃう犬ちゃん、可愛いですよね。萌え~ またおねがいします(*^^*)☆

沙羅ママ様

みんな本当に可愛いでしょ♪(←バカ親&バカ友達親)

マリン&犬太朗。リアル男子同士なので、何かとメンドクサイ事になりそうですが、一度やりかけてからは微妙にお互いに気をつけてるみたいです。
ちょっと不思議な感じですが、基本的に争い事をする気が無い二人なので、それで良いみたいです。

 犬太朗の驚くべき能力(マリンママ様からのメールが着信するのが分かる)は、マリンに会いたいが為に備わった特殊能力。
この能力が備わったのは、マリンの事が好きな証拠♪
 ずっと仲良しで居て欲しいです。

マリン母様

ワンプロしちゃうと、力試しになっちゃうから避けるようになったのかなぁ?って思ってます。犬太朗、弱っちい癖に負けず嫌いだからね(笑)
弟分のはずのマリンに負けるのは、ちょっと嫌みたい。
でもマリンの事が好きだし・・・で、悩む(爆)
 引っ張りっこや鬼ごっこは、直接の力試しじゃないから良いのかな?
それはそれでとっても可愛いから、ずっと続けて欲しいですよね〜
 メンドクサイ性格の犬太朗だけど、これからも宜しくお願いします!!!

 マル君、マリンにもよく懐いてましたね♪
マリンも上手にお兄ちゃん出来てて、母ちゃん感動です。

また合同遠征散歩しましょうね♪
プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター