応援 その2

応援 その1の続き。



 暑いし、お腹減った母ちゃんはシオン号のストーカー。
到着先はシオンちゃん行きつけのカフェ♪
 カフェトレが出来てない犬太朗。良い訓練になるね♪
CIMG0548.jpg
   そうそう、カフェトレとは言え、おデートだから楽しいよね♪

 慣れてるから落ち着いて伏せていられるシオンちゃん。
慣れてないから始終落ち着かない犬君。
CIMG0549_20150426140241a4f.jpg
   無いですから!!!

 パスタとピザでランチ。ピザ生地がモチモチで美味しい♪
たっぷり食べた後に登場したのは、デザート!
CIMG0550.jpg
    あ・げ・ま・せ・ん・から!
CIMG0551_20150426140243227.jpg
    おねだりするなぁー

  デザートにはシオンちゃんも少し反応。
CIMG0554_20150426140245ef5.jpg
   貰えないって知ってるくせに、一応確認するのね(笑)

  団体戦応援を頑張った(?)犬達は、ちょっと腹ぺこ?
CIMG0555.jpg
   匂いだけあげる♪

  カメラ目線が得意なシオンちゃん。テーブルの下で盗撮するも
CIMG0558.jpg
   発見されちゃった(笑)

  角度を変えても
CIMG0561_20150426145214a34.jpg
   カメラ目線(笑)
 犬君は朝から起きてるし、カフェでいちいち看板犬してるしで、ちょっとお疲れちゃん。

 デザート完食して、母ちゃんはお手洗いに。
お手洗いから帰ってくると・・・超可愛い犬君が笑顔でお出迎え(←バカ親)
なるほど、この笑顔で「撫でて下さい♪」って看板犬してたら、入店する人々が『可愛い』って言わざるをえないよね〜(←超バカ親)

 
 そんな可愛い犬太朗(←宇宙規模のバカ親)ですが、シオンちゃんと並ぶと・・・
二人して可愛さの相乗効果で、もう、悶絶もの!
CIMG0570.jpg
   や〜〜ん、食べちゃいたいぐらい可愛いー



 あんまりにも可愛いから、引き続きもう少しだけデート♪
   今度は
CIMG0575_20150426145217412.jpg
   似合う〜♪

 ここのカートに慣れてるシオンちゃんは落ち着いたもの。
犬太朗は右観たり左観たり、ウロウロしちゃいます。

 シオン母様の目的地『脚立コーナー』に到着。
CIMG0576_20150426150120503.jpg
   吟味してるんだからちょっと待っててね〜

 普通にお買い物するシオン母様。母ちゃんも観たいものがあるので、ここでバイバイです。
シオンちゃん、おデート楽しかったよ〜〜♪
 今度は遊べるデートもしようね!
シオン母様、色々ありがとうございました♪


  犬太朗をカートに乗せたまま買い物を続ける母ちゃん。
CIMG0578.jpg
  お兄さん(店員さん)はお仕事中だから忙しいんだよ。

 目的も果たし、帰ろうかと思ったころ、カートが完全包囲されました(汗)
『触っても良いですか?』『撫でても良い?』『可愛いー』
  一組目の2人連れのお姉さん方に撫でていただいてたら、あっという間に10人ぐらいに囲まれ、撫でられ放題でデヘデヘの犬君。
 仕方ないですよね。だって犬太朗、可愛いもん!(←相変わらずのバカ親)



 ようやく撫で放題タイムも終了し、お店を後に。
どっちから帰ろうかと悩んだけど、結局は朝通った道で(笑)
恐竜橋、母ちゃん好きなんです。(でも犬太朗号のナビは、その存在すら知らない)


 帰宅後、犬君はぐったり。
今朝も朝散歩は絶賛拒否して、爆睡しておりました。



   楽しい土曜日だったなぁ〜♪
 さて、もうすぐGW。けんたろ、何する予定も、どこか行く予定も、なーんにもないけど・・・
まぁ、楽しい日々にしようね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

昨日はお疲れ様でした~(^^)
競技会も楽しかったですけど、デートも楽しかったですねぇ(^^)
2人があんなに並んでる姿は初めてだったかも!あたしのカメラにはここまで綺麗に写ってないので、ブログからもらっちゃいました!うふふ(^^)
ティアママも、華ママも、犬太郎母ちゃんもブログにあげたし、あたしはさぼっちゃおうかと・・・(笑)
今度はお揃いライジャケでプールデートしましょうね♪

No title

シオンちゃんと犬太朗君のツーショット、メチャメチャ可愛い~~~!!!
ナイスカップル!!
毎日でもデートしたくなっちゃうね(笑)

競技会参加のお友達、頑張ってますね~~!
みんなピシッとしていてアイコンタクトもバッチリ
見習わなくちゃだわ!!
花梨たちは競技会めざしているわけではないけれど、楽しく訓練できるって
一番嬉しいことだよね!

シオン様

おつかれさまでしたぁ〜
 応援からおデートまで、超楽しかったです♪

顔がぴったりくっついた二人の姿は、ほんとに可愛かった!!!
写真じゃ伝えきれないあの可愛さ。悶絶しちゃったもん!

 次はライジャケデート!?
うふふっ、犬太朗、泳げるかしら?
(今年はまだちゃっぽんしてない)
シオンちゃんに情けない姿を見せないようにって頑張ってくれる事を期待して、ぜひぜひライジャケデートしましょうね〜♪

沙羅ママ様

ぴたっと2ショット、超可愛いでしょー!(←トコトンバカ親)
 ただでさえ、バニって可愛いのに、笑顔が2つ並んでて、もう、タマラナかったです。
近所だったら、毎日お迎えに行って、お散歩デートしたいぐらいです。
(残念ながらシオン家と犬太朗家は都内を挟んで反対側。なかなか会えないのです)


 競技会、個人の仔も団体の仔も、みんな頑張ってましたよ。
しかも楽しそう。
やっぱり訓練と言っても、楽しくやらなきゃって再確認させられました。
 アイコンタクトが弱い犬太朗。
これからも楽しく安全にをモットーに訓練頑張らなきゃ!

 花梨ちゃん、持来が完成したら競技会出れちゃうんじゃないですか?
会場にセンセが居なければカチンちゃんにならずに出来そうだし(笑)
プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター