チビマル君

 愛のキューピット犬太朗。
先日出会った『マル君』『チビ君』は共にJRT・5ヶ月の男の仔。
どうしても二人を会わせたいと思ってた犬太朗母ちゃん。ようやく願いが叶いました!




  遠征して来ていたマル君を発見し、大喜びの犬太朗。
CIMG0623_20150428105837e59.jpg
   頭を全部口の中に入れて喜ぶ犬君。
 頭丸ごと口の中に入れられても全然めげないマル君。

   ここからしばらく、マル君vs犬太朗の可愛らしいじゃれ合いをお届けします♪
CIMG0626.jpg

CIMG0633_20150428105840549.jpg

CIMG0634_201504281058424f7.jpg

CIMG0637.jpg

CIMG0641_20150428110124253.jpg

CIMG0642.jpg

CIMG0647.jpg

CIMG0651.jpg

CIMG0655.jpg

CIMG0663_20150428110243619.jpg

CIMG0665_20150428110244822.jpg
   微笑ましいなぁ〜

 知らない人が観たら『ちっちゃな仔が、怖い大型犬に襲われてる!』って言われちゃうこの光景。
ところが当人同士はとっても楽しそう♪
犬君が本気噛みしないのを信じて、マル君を自由に遊ばせて下さるオーナー様の心意気に感謝です。



 月齢がほぼ一緒のJRTパピーのマル君&チビ君のご対面をさせたいと思ってた母ちゃん。
マル君パパママ様も、自転車遠征しながらチビ君探しの旅を続けていたのですが、ずーーーと会えず。
 そしてこの日、ようやくご対面が出来たんです!
CIMG0669.jpg
   マル君、チビ君だよ。チビ君、マル君だよ!

 お誕生日は10日ぐらい違い?
大きめのチビ君とちっちゃめのマル君。初対面です。
お互い、嗅ぎたい遊びたいでグイグイです(笑)
CIMG0671.jpg
   二人共、有り余る体力を消費する為に、頑張って遊べー!

 JRTの男の仔だから?二人共張り切り過ぎて・・・喧嘩になりそう(汗)
興奮しすぎる前に中断させつつ、遊ばせるのが良いみたい。

 はい、一旦休憩。二人共、落ち着いて仲良くしなさい。
CIMG0679.jpg
    きゃわいい♪

 体力有り余るパピーズ。すぐに絡まります(笑)
CIMG0681.jpg
   あぁ、リードも絡まった(笑)

 そしてまた興奮し過ぎてあぎゃぎゃぎゃぎゃ。
   はい、仲直り♪
CIMG0684.jpg
   相性は悪くなさそう。お互い、興奮しすぎる傾向にあるだけだね。

 二人の間をしれーっと通過したりする犬君。
ちょっと興奮を抑えるため、二人を引き離し。
その間に久しぶりのチビ君を堪能する犬太朗。
CIMG0690.jpg
   えっ?犬太朗は興奮するなよ!!!
CIMG0691_20150428121916530.jpg
   なんだよ。甘えてるのか(笑)


 先にマル君と遊んでたから、ちょっとお疲れ犬太朗。
それよりもパピーズに疲れてもらわなきゃなので、そろそろまたチビマルで遊びましょう。
CIMG0697_20150428122606c8a.jpg
   そうやって遊んでるうちに興奮し過ぎちゃうんだよね〜
 でもパピーの頃のワンプロは、社会化の為にはとっても大切だと思ってる母ちゃん。
パワフルパピーのJRT。同格で遊べる仔なんてなかなか居ないんだから、これからずっと仲良く遊んでね。
 キューピット犬太朗、二人の成長を楽しみに見守りますよ♪
CIMG0700_2015042812260706e.jpg
    (流石に少しは疲れたみたいな二人)




  気温の上がる予報の今日。
今年初の川遊び@単独に行こうと思って準備してたのですが、準備中に犬太朗が『ぴぃ』。
何度もぴぃぴぃ言うので、行く気満々なのかと思ってたのですが、様子が微妙。
 もしかしたら?って思ったら、やっぱりゲーリーちゃん。
朝、張り切りボーイしてたからかなぁ?
それともヤケ喰いで草を食べてたから?
  とりあえずお出かけ中止&ビオフェで様子見です。

暑いからシャンプーしようかと思ってたのですが、出し切ってスッキリした犬君は爆睡中。
 あれれ?シャンプー出来ないかも?
もうちょっとだけ寝かせて、それから判断する事にします。

コメントの投稿

Secret

No title

わぁ~すっごいな。
登山まで出来ちゃうんだね(笑)
すごいすごい!

優しいから素晴らしい!
とっても賑やかに過ごして大満足だね~~~~。
犬君

バニバニ様

ちっちゃい仔の中には、一生懸命犬太朗に登ろうとしてくれる仔も居て、とっても可愛らしいですよ♪
 但し山が動くのが難点。登られると嬉しくなって転がっちゃうんです。

犬太朗、ちっちゃいパピーの男の仔は好きみたいです。
軽くあしらえる程度(?)のサイズの仔だと、喜んで頭を丸かじりしてます。
が、大きめの仔だったり女の仔だと微妙。こっそり避けたりしてます。
何の違いだろう?
 犬太朗もある意味『狭男』です(笑)
プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター