心配事

それは昨日の朝。
 お散歩会場に到着してびっくり!
CIMG0714_201504290926424f0.jpg
  うわぁー、凄いねぇ。

 霧?で霞んでます。
CIMG0719.jpg
  どこと言われても、駐車場から約500m地点、第3お散歩会場だよ。

 ガスってるけど、空気はひんやり気味で過ごしやすい♪
CIMG0723.jpg
   ぼけーっとしてなくていいよ。せっかくなんだから遊べば?

 誰か居るかなぁ?って道路に出るも
CIMG0726.jpg
   道は消えてるし、カメラの真ん中にロングケセランパサランは居るし・・・
 もう、ダメかな。このコンデジ君。。。どうしよ。

 少し先に進んでみても
CIMG0728.jpg
  ガスってて見えないよ。
CIMG0732.jpg
   諦めて出すもの出して帰ろうよ。

 ウンさんも出たし、帰ります。
帰ろうとしたら、どんどん霧が晴れ、あっと言う間にいつもの風景。
短い時間でしたが、幻想的な朝散歩が出来ました♪


 もう少しで駐車場って所で、ブル兄さんの姿が!
CIMG0737.jpg
   ブルさんおはよー!

 犬太朗の姿を発見して小躍りしてくれるブル兄さん♪
ブル兄さんの姿を発見してピスピス言っちゃう犬太朗。
(ちなみに二人共リアル男仔)
朝の挨拶してバイバイしようと思ったのに、犬太朗はブル兄さんと散歩する気満々。
 えっ?今、結構普通に散歩して来たのに、まだ行くの?

完全にブルさんと一緒に散歩する気になっちゃってるので、仕方ないからブルさんの散歩に同行。
後半、バテバテの二人。(ちょっと暑くなってきちゃった)
 ブルさんとバイバイしてからはトボトボとしか歩けない犬太朗なのでした。

 暑くなる予報の昨日。
本当は昼間に川遊びスポット探しに出て、出来ればちゃっぽんさせて、帰宅後シャンプーしようかと思ってたのですが・・・犬君、まさかのゲーリー。
 朝散歩、長過ぎたか?(2回行ったようなものだもんね。)
仕方ないのでお出かけは中止して、お昼過ぎにシャンプー。
お尻をドライしてたら『ぴーーーーっっ』って泣く犬君。
 まさか?『1・2ゲーリーちゃんだったらトイレ行きな』って声をかけたら、猛ダッシュでトイレに向かいゲーリーちゃん排出。
家トイレ出来る仔で良かった。(たまにしかやらないけど、こういう万が一の時に出来ればOKとします)


 夕方、行かないかと思ったけど、一応『散歩どうする?』って聞いたら『行きたいかも』だって。
じゃ、ちょっとだけ行きますか。
CIMG0742.jpg
   犬太朗の散歩の目的は『友達に会う』だもんね。

 可愛いターシャ。動きが早くて、ブレブレの写真しか撮れなくて苦戦中の母ちゃん。
CIMG0745_201504291104395ab.jpg
   ほんとは走ってる姿をかっちょよく収めてあげたいんだよなぁ〜

 何となく並んだ3頭。
CIMG0747_20150429110441ee1.jpg
   みんな、良い顔してるね♪
 そこへ登場したのはサムマリン。
サム&マリン&犬太朗に取り囲まれ、ビビるかと思ったら・・・
がっつり言い返したハイジ。ちっちゃいのに凄いなぁ。
フレンドリーで遊び好きの柴のハイジだけど、ちゃんと柴気質も持ち合わせてたみたいです。

 でも言い返したのは最初の1回だけ。
その後はなんだかんだで一緒に走ったりしてました。
CIMG0769_20150429110442976.jpg
  ちなみにリラはサムマリンが苦手過ぎて退散しちゃったの。


 暗くなって来たのでそろそろ帰ろうって頃。
リン達が向こうに居たので、ターシャと共に向かいます。
 犬太朗はきゃっほーってしたさそうだったけど、慌てて押しとどめる母ちゃん。
リンが調子悪そう。
 少し前からなんかおかしいって病院行ったりしてたのですが、本格的に具合が悪そう。
(その後、高度医療機器がある病院に行って、急遽入院になったそうです)

 一緒に駐車場に向かう途中も、リンが気になって仕方ない犬太朗&母ちゃん。
リンは群れのボス。リンを頼りにしてるワンコ達がいっぱいいるのです。
リン姐さん、みんなリンの復活を祈ってるよ。


 犬太朗のゲーリーなんかより、リンの事の方が心配で仕方ない母ちゃん。
(犬太朗のゲーリーは多分運動し過ぎによるもの。今朝は随分落ち着きました)
リン。リン父母様の為にも、リンを頼りにしてるみんなの為にも、リンを愛してるみんなの為にも、元気復活してね。
元気復活して、また全力で甘えてね。
犬太朗母ちゃん、リンの為にいっぱいお祈りするよ。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター