間違ってる散歩

 お散歩に出発しようと外に出た犬君。
丁度出かける直前だった父ちゃんが少しだけお散歩してくれました♪
CIMG1442_20150508223051669.jpg
   ずっと垂直跳びしてる(汗)
 犬君、それ、散歩って言えないよ。



 ここ数日のお散歩の模様をダイジェスト。
久しぶりにボール部イギーさんが登場して嬉しいターシャ♪
CIMG1452.jpg
  イギーさん、久しぶりー。元気そうで何よりです。


 朝散歩。お散歩会場の雑草達が綺麗な花を咲かせています。
CIMG1454.jpg
  作ってる間、散歩せずに休憩するつもりでしょー?
 休日に親子連れが遊びに来ていたのでしょうか、花冠の残骸があちらこちらに。
  せっかく作ったんだから・・・冠って帰れば良いのに。

 GW明けたので、張り切って遠征散歩に行ったら、まさかの小雨(汗)
雨が嫌いな犬太朗ですが、運良くマーヤ嬢と一緒だったので、落ち着いて散歩出来ました。
CIMG1456.jpg
  マーヤちゃんは雨とか気にしない良い仔。
 だけどお宝探しし過ぎて顔が汚れちゃってるのが難点(笑)
CIMG1459.jpg
   そんな日もあるよ。

 綺麗な花が咲いてたので、お約束の記念撮影♪
CIMG1461_20150509163911e6c.jpg
   あの・・・お二人さん、オヤツ(マーヤママ様)の方しか見てないでしょ。
CIMG1463_201505091639131dc.jpg
   ったく、オヤツの事しか頭にないの?
 オヤツの事しか考えられなくなっちゃうぐらい、美味しい手作りオヤツを作って下さるマーヤママ様。
犬太朗がいつもおかわり要求してスミマセン&ありがとうございます。



  小雨の翌日の朝もマーヤ嬢に会えました♪
CIMG1469.jpg
  良いお宝見つかると良いね〜

 ちょっと久しぶりにテラちゃんにも会えましたよ♪
CIMG1474_20150509163916f70.jpg
   気を抜いていちいちびっくりしてても良いんだよ(笑)

 マーヤ嬢やテラちゃんにバイバイした後、ぽーさんとリンちゃんにも会えました!
CIMG1486_201505091639177f2.jpg
  ぽっぽのボール、犬太朗母ちゃんにも貸してー!
 母ちゃんがぽっぽと遊んでたら、ちょっと離れた所で動かない犬君。
CIMG1489.jpg
    はいはーい。

 お友達のおかげでいつも楽しい散歩が出来てる犬君。
暑くなったらなかなか遠征も出来なくなっちゃうから、今のうちに会っておかなきゃ!
犬太朗、早起き頑張ってね。




  今日(5月9日)の朝、犬君は弟に会って来ました♪
 もう、超可愛いの。犬君のパピー期に似てる!
メロメロの母ちゃん。写真厳選しなきゃ!!!

コメントの投稿

Secret

No title

お花と一緒、お友達と一緒
楽しいねぇ、嬉しいねぇ~♪

今日は涼しかったけど、これからあつーい日多くなるね。
┐(´д`)┌
バニさんたちにはヤレヤレな季節・・・・

バニバニ様

お庭や花壇や雑草等の花が綺麗に咲いてて、目にはとっても優しい季節が来ましたね〜
ただ今後の梅雨と夏の暑さを考えると憂鬱。
 これからは涼しい日を狙って友達に会いに行く感じになっちゃうかなぁ?
日陰のある遠征散歩先を探さなきゃって思ってる日々です。
プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター