お兄ちゃんと遊ぶ

 超可愛い弟の事も早く書きたいけどその前に。

8日の夕方、お散歩会場に到着。
 ジュリを見つけてルンルンの犬君
CIMG1491.jpg
  って何処行くのぉ?

  テクテク向かって行った先ではターシャとハイちゃんが遊んでいました。
 可愛い仔達を撮影しようと頑張る母様ズ。
なかなか上手く並べられないので、『待て!』『あぁ、動いちゃったぁ』って声が飛び交います。
CIMG1494.jpg
  モデル代が無くてもモデル業してくださーい。


 そこへ登場したのはココロ君♪
CIMG1495.jpg
  ココ君、今は毎日大きくなる時期だもんね。
 有り余る体力を消費する為にも、犬君、遊んであげなさい♪
CIMG1496_20150510123348f20.jpg
  ちょっと会わないうちに、随分パワフルになったね。
CIMG1497_20150510123346e80.jpg
   犬太朗はお兄ちゃんなんだから、ちゃんと手加減・・・
CIMG1502.jpg
  手加減しなくて良いから、全力で相手してあげなさい(笑)

 ワンプロでは敵わないと思ったのか、鬼ごっこに転身。
CIMG1505_201505101607125b8.jpg
   バニがゴルパピに勝てるとは絶対に思えないから・・・
 犬君、全力で走りなさいよー!
CIMG1506.jpg
   脚・・・もつれて転んだ!?
 犬太朗、お前は『普段運動してないのに、子供の運動会で張り切ったお父さん』か?

 鬼ごっこではやっぱり敵わないので、ワンプロ再開。
CIMG1510.jpg
   食べても良いけどごっくんはしないようにね。

 犬君が疲れたてきた頃、救世主『ハイジ嬢』が助太刀してくれました。
CIMG1514.jpg
   ハイちゃん、身体の大きさの違いは熟練の技でカバーして頑張って!
 遊び上手なハイちゃんは、遊ばせ上手。
こういう仔と一緒に遊びながら育てば、もっともっと遊び上手な良い仔になれそう。
CIMG1515.jpg
   それにしてもホントに上手。
CIMG1516.jpg
  ココロ君もとっても楽しそう。


 その頃犬太朗は・・・
CIMG1518.jpg
   ココロ君のお兄ちゃん達に構ってもらって、すっごい楽しそう。
 お兄ちゃんが走ると追いかけ、転がし、立ち上がるのを待ってまた追いかけ、戻って来る。
ちょっと休憩してまた誘ってもらって追いかけに・・・繰り返し(笑)
 ココロ君のお兄ちゃん達、犬と遊ぶのがとっても上手。
なんとも羨ましいぐらい、全力で遊んでくれる良いお兄ちゃん達。
なんか犬太朗が4男坊に見えて来るぐらい(笑)
お兄ちゃん達、また遊んでね!

 薄暗くなった頃、チビ君も登場。
CIMG1524_20150510161608eb7.jpg
   ココロ君、まだ遊び足りないのか〜

 楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいます。
暗くなって来た頃、解散です。
遊んで下さった皆様、ありがとうございます。


  もう帰ろうと駐車場まで到着すると、丁度ブラン登場。
 お散歩会場に引き返し、またひと遊び。
リン達も来たから嬉しくて頑張ってしまった犬君。
 夕ご飯後は爆睡。父ちゃんのお出迎えも出来ない状態でした(笑)

コメントの投稿

Secret

プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター