犬と8人の子供達

 怒濤のupとなるか?本日2個目のブログです。一個目


 それは日曜日(5月10日)の事。
ここ最近、雨降りの日が無いので毎朝・夕と散歩している犬君。
ちょっとお疲れなので、朝は休息日にしてお散歩無し。
たっぷり休んで元気回復した犬太朗。
 夕方散歩の前に、父ちゃんとプチ散歩♪
CIMG1603.jpg
  こらっ!父ちゃんよりも前を歩いたらいけませんぞ!!!
 (飛び跳ねてないだけまだましだけど、散歩マナーとしてはNGな事には変わらない)

 父ちゃんとプチ散歩でルンルンした犬太朗。
父ちゃんとバイバイしてお散歩会場に到着すると、もっとルンルンしちゃう出来事が♪
お散歩会場にココロ君の姿を発見!
 ココロぉーーーーー!!!お待たせぇ〜〜〜〜
犬太朗、行って良いよ。go!!!
CIMG1604_201505131229458e7.jpg
   出会い頭から激しい(笑)
CIMG1606_20150513122946cb2.jpg
   激しい(笑)
CIMG1607.jpg
  ココ君、君も登るのか(笑)
CIMG1608_20150513122949214.jpg
  犬太朗、お前、お兄ちゃんだからねっ!!!
 手加減って言葉を頭の片隅にはちゃんと残しておくんだよ!!!
CIMG1609.jpg
   それ、攻撃か?口撃してるっぽいけど(笑)
 ココ君の反撃!?
CIMG1610.jpg
   けんたろ、頑張れ!
CIMG1611_20150513123523b7b.jpg
   手加減って言葉、忘れるなよぉー
犬太朗、不利になったのか、ココママ様の傍に寄って行き
CIMG1612.jpg
   これっ、お尻のガードをお願いしないの!


 ココロ君生後7ヶ月。
身体もしっかりしてきて、活発に遊べるようになってるから、犬太朗も遠慮無し(笑)
遊んで欲しい盛りのココロ君に迫られると、嬉しくて仕方ないみたいです。
 ただ・・・体力が無い犬君だから・・・所々休憩しないと頑張れないのが難点(笑)


 この後、薄暗くなってる事もあり写真を撮ってないのですが、とっても楽しい一時を犬君は過ごしました。
なんと、ココロ家の人間のお兄ちゃん達とそのお友達達が総勢8人で犬君と遊んでくれたんです。
人間のお兄ちゃん達&お友達君達、みんなとっても脚が早くて、みんな犬君と遊ぶのが上手。
乗せられて遊び過ぎた犬太朗。
 帰宅後、ご飯食べたら
CIMG1613_20150513123526cf5.jpg
   夢を見る暇も無いぐらいぐったり寝てました(笑)


 それにしても人間のお兄ちゃん達&お友達君達がのびのび育ってる姿は、なんだかとっても良いなぁ〜って思います。
思いっきり走り、転んでも笑顔で立ち上がって走り出し、順番を自分たちで決めたり、次に何をするのか考えたり、一緒に笑い、なんだかとっても清々しい姿でした。
そんなお兄ちゃん達が居るココロ君。良いお家に来たね。
ココ君、とっても幸せだね。
そしてそんなココロ君とお友達になれた犬太朗も、やっぱり幸せ犬だよね♪

 ココロ家の皆様、そして人間のお兄ちゃん達とお友達君達。
一緒に遊んで下さってありがとうございます。
体力続かない犬太朗だけど、また一緒に遊んで下さいね!




 さて、怒濤のupが続けられるか!?
遊びに行った記事までかけるかなぁ?

コメントの投稿

Secret

プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター