お弁当を食べに その2

お弁当を食べに その1』の続きです。


 少し車を走らせ、散策出来そうな場所に到着。
流石平日、人が少ない(ほぼ居ない!?)。
 って事で、犬達には自由に歩いてもらいましょう。
バビューンって元気に走り出したマーヤ嬢を追いかけ、ドタドタ走って行った犬君。
実に楽しそうなのですが、『犬太朗、ちょっと待って!そこでステイ!!!』
CIMG1684_201505132233297fd.jpg
   何でって、モデルさんしてもらう為に決まってるでしょ?
 藤の花が綺麗なんだもーん♪

 モデル業が終わると、またマーヤ嬢を追いかけて行った犬君。
なんだかんだ言って、マーヤ嬢の事、好きなんだなぁ〜。

後ろを振り向けば、すっ飛んで行かなかったチームがのんびり散策を楽しんでいます。
CIMG1690_201505132233317a3.jpg
   ごめん、パトちゃんの顔が撮れてなかった。

基本的にマザコンな面々なので、ママの傍に居る仔が多いです。
 が、犬君はどうしてもマーヤ嬢の近くに居たくて・・見えない所まで行っちゃった(汗)
戻って来いよ。母ちゃんはココだよ。
CIMG1692.jpg
  お前は蕎麦屋の出前か?
 見えない所まで離れるんじゃないの!!!

 ここでマーヤの才能が開花。
姿が見えなくなったなぁ〜って思ってたら、入水してた(笑)
CIMG1694_20150513223334934.jpg
  えっ?もう漬かってるの?
 ねぇマーヤ、どうしてそこに居るの?
CIMG1696.jpg
  ごもっともです(笑)
 じゃなくて、もうちょっと散策に行きますよ。

 まだ水に漬かって居たいマーヤ嬢を促して、先へ進みます。
と、吊り橋が。
 実は吊り橋が大の苦手って話しをしてた蒼ここママ様・・・・いきなりの試練です(汗)
が、『苦手だけど頑張ってみます!』と前向きな蒼ここママ様。
犬君は大丈夫なタイプなので、こころちゃんを預かって犬太朗と母ちゃんは先に吊り橋を渡ります。
CIMG1698_20150513225017339.jpg
  こころちゃん、ママ頑張るって言ってるから、一緒に待っていようね。

 ところがところが、予想外の展開に。
吊り橋を渡り出したパトちゃんが、まさかの立ち往生。
無理しても危ないので、吊り橋を渡る事は断念する事に。
必然的に散策は終了。
 でもまだまだ遊びたい犬達。じゃぁ、さっき通りがかった所に戻って水遊びしましょう♪

 早速入水してるマーヤ嬢。
そして釣られて入水した犬君。
それなりの勢いで入水したのに・・・岩にしがみついて動かなくなりました(笑)
CIMG1703.jpg
   犬太朗・・・ほんと、何してるの(笑)
 意を決して泳ぎ出した犬君。
CIMG1706_20150513225020226.jpg
  けんたろー、後脚、ちゃんと動かしてくださーい
 お尻、沈んじゃってるよぉー。

 一応泳げる犬君ですが、ライジャケが無いと完璧にお尻が沈む犬君。
脚が長めの犬君。届いたら歩こうと必死なもの相まって、お尻を沈めがちなんです。
『良い筋肉を付ける為にはライジャケ装着した方が良いよ』って言われてる犬君。
良い筋肉よりも何よりも、泳ぐ為にはライジャケが必要みたい(笑)
CIMG1711_201505132250210f3.jpg
  後脚、しっかり動かすの!

泳ぎが得意なマーヤ嬢はと言えば
CIMG1716_201505132250239b0.jpg
  マーヤは優雅に泳ぐよね〜。

 浅瀬で休んでたマーヤ嬢の元へようやく辿り着いた犬君。
CIMG1721.jpg
  そうそう、やれば出来る。
 犬太朗、普段からやらずに出来ない事が多すぎるよ。
さっ、マーヤを見習って、顔まで濡らして遊んで下さい♪
CIMG1722_20150514125041267.jpg
  感心してないで、まねっこしてくださいな。
CIMG1723_20150514125044251.jpg
  羨ましいを通り越すぐらい、水が好きなマーヤ嬢。ほんとに凄い。
CIMG1727_201505141250442db.jpg
  犬君、マーヤの爪の垢、齧っておいで(笑)


 後ろを振り返れば、ママ様とラブラブ中の2組(笑)
CIMG1731.jpg
  ぷぷぷっ、蒼ちゃんもこころちゃんも、マザコンなんだからぁ〜

 一方、パト家は
CIMG1732.jpg
   幸せオーラが眩しすぎる!



 長くなっちゃったから続きます。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター