お弁当を食べに その3

 『お弁当を食べに その2』の続き。


CIMG1735_201505141551240c4.jpg
   マーヤってば、本当に水が好きなんだなぁ〜

 一方、どうしても顔が濡れるのが苦手な犬君は、相変わらずの慎重派。
CIMG1738_20150514155125be8.jpg
   深かったら泳げば良いんだから、思いきってちゃっぽんしちゃいなさい!
CIMG1739.jpg
   よしっ!頑張ったね!
CIMG1740_201505141551286ac.jpg
   なーんだぁ。届いてたのか。
CIMG1741.jpg
  なんでそこまで顔を濡らさない事にこだわるんだろう???
CIMG1751.jpg
 せっかく深い所があるんだから泳げば良いのにって思うのは、母ちゃんだけ?

 しばらくきゃっきゃと遊んでいたのですが、やっぱりゴルさんズに震えが(汗)
ガタガタ震えてるのにまだ水の中に居たいマーヤ嬢を説得して〜〜場所移動しましょう!


 またまた車で移動しますよ〜
もう、クタクタに疲れてるからすぐに寝ちゃうかと思ったけど、意外と起きてる犬太朗。
まだ遊びたいらしいです(笑)
 車から降ろすと、きゃっほーになってる犬君。元気だなぁ(笑)

 涼しくて気持ちのいい森(林?)の散策路をみんなで歩きます。
勿論先頭はマーヤ嬢。
ニコニコマーヤがみんなを誘導した先にあったのは・・・やっぱり水(笑)
マーヤの水を見つける能力に脱帽です。

 今度の所は下が砂な所が多いから、遊びやすい♪
深い所も少ないから、蒼ちゃん・パトちゃん・犬太朗的には最高!なのです。
CIMG1754_20150514160613d65.jpg
  頑張って!
CIMG1757_20150514160615b4b.jpg
  蒼ちゃん、やったね♪

 深い所は苦手な3頭(蒼ちゃん・パトちゃん・犬太朗)の遊び方がそっくり。
ボールを取りに行きたいけど、ある程度の深さの所までしか入水しない3頭(笑)
もうね、可愛くって可愛くって。母ちゃん、ずっと遊んで居たかったなぁ〜

 しばらく遊んで〜〜そろそろ帰りますよー。
気持ちいい森の中をまた歩きます。
CIMG1759_20150514160617f9a.jpg
  みんな、楽しそうに歩いてるね。
CIMG1762.jpg
  寄り道を楽しみながら、車まで戻りますよ♪


 名水を汲んでから、バイバイポイントまで移動します。
バイバイポイントに到着する頃には、察した犬達はそれぞれの車内でまったり。
そうだよね。朝早起きしてここまで来て、目一杯遊んだもんね♪
犬達が満足そうにぐったりしてる姿を見ると、『連れて来て良かったー』って思います。

 元気なゴルさんオーナーズはそのまま帰るそうなので、ここでバイバイです。
マーヤママ様・蒼ここママ様・パトママ様、楽しい一日をありがとうございました♪

 そしてマーヤママ様・・・犬太朗がすっころばしてしまい・・・申し訳ございませんでした。
怪我、どうなりましたか?



 お弁当の旅はここまで。
なのですが、根性無しの犬太朗母ちゃんはそのまま運転して帰れる自信が無いので、いつもの如く『車中泊』する事に(笑)
 犬君に夕ご飯後休憩してもらってる間に温泉へ。
その後、車中泊ポイントへ移動。
お弁当のサンドウィッチの残りを頂いてあったので、母ちゃんの豪華晩ご飯に♪
 満腹の母ちゃんと、遊んで大満足の犬君、早々に就寝したのでありました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

おっ!!!

ゴルちゃんと遊んでる~~~~、絶対きっと泳ぎの名手になりそうな
よ  か  ん(笑)
お顔が濡れるのイヤなんだねぇ・・・・・
お顔濡れないように泳ぐと、すごいところに
すごい筋肉がつくかも?(笑)

がんばれ~~~!

No title

もう川の季節なんだね~~

遊んだのはあそこね!!
つり橋渡ったあたり、シーズン中の休日は人がいっぱいだよね~
平日は空いてていいわ!ってまだ人には水冷たいしシーズン前だね(笑)

ゴルちゃんたちは泳ぐの好きだものね~
犬太朗君もすっごく頑張ってるね!!

今回も車中泊??!!
まだまだ楽しいこと続くのかな?

バニバニ様

泳ぎの名手・・・残念ながら、その『よ か ん』は外れそうです(笑)
 こころちゃんがジャブーンって飛び込んでる横で、目をつぶってしぶきを避けていた犬君ですから(笑)
でも、みんなが楽しそうに入水してるから、意外とすんなり犬太朗も入水♪
やっぱり友達と一緒が良いんですね♪

顔、濡れないように(出来る事なら顎もつけたくないらしい)泳いでるので、どうしてもお尻は沈みがち。
良い筋肉にならなそうな気もします。
首とかに変な筋肉付いてたらどうしよう(汗)

沙羅ママ様

吊り橋エリアは初めて訪問しました。
 平日・水がまだ冷たいって事が幸いして、ほとんど人が居なくて遊びたい放題でしたよー
(但し、吊り橋を渡れなかった仔が居たので、吊り橋手前で遊んでました)

 ゴルさんズは、放っておくと永遠に遊び続けちゃうそうなので、ある程度人間が管理してあげないと、体力の限界を超えちゃうそうです。
バニには無い習性なので、なんだかとっても新鮮でした。
 犬君、友達が一緒だと、やっぱり張り切れるらしく、犬太朗なりに頑張って遊んでたんですが・・・やっぱりそこはバニなので、自主休憩する姿もちらほら見れました(笑)

 犬種の違いも、個体差も、みんなそれぞれだったけど、それがまた可愛くて。
母ちゃんも犬君も楽しい一日でしたよ♪

  そう、また車中泊です(笑)
渋滞が苦手過ぎて朝早くに出発する犬太朗号。
遊んだ後は帰る元気がなくなっちゃうんですよね〜
 日帰りで頑張れるママ様方の体力が羨ましいです。
プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター