消しちゃった

書いてたブログ・・・うっかり消しちゃった(汗)
 やーん。書き直し出来ないから、ダイジェストと言う名の手抜き(笑)


 お出かけから帰って来てからの平日の模様。
CIMG1861_20150517094805b51.jpg
   ひーちゃんを追いかけて走る犬君。

 まだ暑いけど頑張って早めに行った夕方散歩。
超久しぶりのマッシュにご機嫌♪だけど暑くてバテる犬。
CIMG1863_201505170948062aa.jpg
  犬君、頑張れ。
 マッシュ、人間の弟が出来て、お兄ちゃんになるかと思ったら、赤ちゃんがえりしてるらしい(笑)
CIMG1871.jpg
   マッシュ、同時に抱っこはママ様が大変だから、ちょっと我慢しようね。
 赤ちゃん、超可愛い。何が無くても笑ってくれるその顔は天使ちゃん♪

 遊び好き&遊び上手なハイちゃん。誰かのオモチャのバナナが壷ったみたい。
CIMG1874_20150517094809379.jpg
  美味しい?
 そういえば、犬太朗、バナナを美味しそうに食べてた事があったなぁ〜
母ちゃん、アレルギーでバナナが食べられないので買わなかったけど、今度買ってあげようかな。



 朝、ちょっとでも寝坊すると日差しが出ちゃって
CIMG1877.jpg
   だからさくっと起きてお散歩行こうって言ったのに。
 2度寝した犬君。朝が弱いです。

 日差しがあると暑いけど、木陰は涼しい♪
CIMG1904_20150517163751722.jpg
   休憩するにはちょうど良いよね♪

 犬君がまだパピーだった頃に出会ってるヨサコ&サリニ。
さーこは遊ぶ相手として認識してる犬君。よっちゃんの事は、甘えてもOKなお姉ちゃん認定。
CIMG1912_20150517163752cca.jpg
  うざい弟だけど、何となく許してくれる優しいよっちゃん。
 犬太朗の事を気にせず、ごろんごろんしてくつろいでます。
CIMG1915_20150517163754999.jpg
   よっちゃん、擦り付けすぎると緑の犬になっちゃうよ(笑)



 犬君の幼馴染みシェリーちゃん。
最近会えないなぁ〜って思ってたけど、願いが通じたのか会えました!!!
CIMG1917_2015051716375661c.jpg
   犬君、朝散歩帰りで腹ぺこえんぷちーなんだよね〜
 ここ数日、とっても暑いので、夕方散歩が遅くなりがち。
なので夕ご飯の半分をお散歩2時間前までに食べ、残りをお散歩終わりに食べてるいます。
そうすると必然的に、朝は腹ぺこMAXえんぷちーな犬太朗。
 シェリーちゃんと遊ぶ体力すら残ってませんでした。こんど、えんぷちーじゃ無い時に会いたいな〜



 とは言え、いつも腹ぺこえんぷちーな犬太朗。巨食の会の入会資格は充分にあります。
常にお腹減ってるから
CIMG1923_20150517163757055.jpg
  舐めるだけにしておきなさいよー
CIMG1928.jpg
   そのまま丸呑みしそうな勢い(汗)まさに、マルを丸呑み!?



 そんなこんなで平日を終え、昨日・今日の週末。
特別遠くに出かけた訳ではありませんが、楽しい週末を過ごしています。
その模様はまた今度。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター