頭ごと食べます。

 先日の日曜日の事。(あれからもう3日経ったのか・・・・)
 夕方散歩。賑やかでした♪


 大好きなノンさんに久しぶりに甘える犬君。
CIMG2459.jpg
   犬君、嬉しいのね♪良かったねぇ。
CIMG2460.jpg
    って、おいっ!頭ごと食べないでぇー!!!
 ったく、自分の口の大きさが分かってるのか分かってないのか。。。
ノンノ、ごめんね。いつもの事だけど(笑)


 この日はジンジャーもマリンも遊びに来てたから賑やか。
CIMG2465_2015052716290337d.jpg
   思いっきり遊べー!
CIMG2475_20150527162905a7c.jpg
   犬君の狙いはブランだけなんだね(笑)
CIMG2476.jpg
   ったく、ブラコンめっ!

 猟犬なのに、何故か追われるブラン。
追われたいオーラが出てるのかなぁ?
CIMG2485_20150527163352254.jpg
   しかも、大型犬ズに追われてるし。

 鬼ごっこが終わって、何となく集合。
CIMG2494_2015052716335186f.jpg
   そっか。モテ期なのか!(えっ?)





 雷蔵ブログで話題になった『浮くウンコ』。
犬君、試してみたら、見事に沈みました(汗)
うーん・・・浮くの?浮く事あるの?浮くようになるの?
とても浮くとは思えない。うーん・・・

コメントの投稿

Secret

No title

犬太朗君、大きな子とも小さな子とも、上手に遊べるね~~
お友達と遊んでいるときはほんとに嬉しそうだわ!!

リンちゃん・・・・・
素敵な姐御だったんですね!
みんなと大好きな海に行ってみんなのいるときに旅立ったなんて・・・・
大切なお友達とのお別れは辛く寂しいですね
リンちゃんのご冥福お祈りします。

沙羅ママ様

リン、フラットらしい元気の良さと遊び好きな面と、親分の最高の子分で、みんなの良き姐御でした。
 リンが心配しないように、みんな元気に過ごしていければと思ってます。

犬太朗、友達と遊ぶのが大好き。
ちっちゃい仔が多い所でお散歩してるので(大きい仔が居ないとも言う)、必然的に小型犬と遊ぶ方が多くなってしまいます。
でっかい甘えん坊の犬太朗を、上手にあしらってくれるお友達に感謝する日々です♪
プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター