『コ』

 17日(昨日)。
曇りだったからのんびりスタートの朝です。

 のんびりスタートになってしまったのは、家ウンのせい。
家でする事を忘れないようにと、週に1回は家でウンさんしてもらう事にしてる犬太朗家。
なかなか出せずに苦戦してたのです。(超苦戦したけど、朝から無事出産した犬君に拍手♪)

 帰ろうとしてたひーちゃんを引き戻して朝練。
うきゃきゃきゃ朝練してたら、柴のリンちゃんも来てくれました♪
CIMG3327_20150617163341a2f.jpg
  朝露でぐちゃぐちゃドロドロだけど、良い顔してるから良いか(笑)

 犬太朗はクールダウンしてたけど、まだ若いひーちゃんは元気いっぱい。
CIMG3331.jpg
   そしてこの後・・・泥だらけの汚バニになってしまった犬君。
ちなみにひーちゃんと柴リンちゃんも泥だらけ(汗)
二人共シャンプーって事が決定したらしく、解散です。
 犬太朗はこのまま帰宅しても何なので、乾かしながらのんびり歩き散歩へ。


 誰にも会わないので、犬の呼び名についてぽけーって考えながらのんびりテクテク。
犬太朗は普段『けんたろー』とか『けんちゃん』とか『いぬくん』って呼ばれる事が多いです。
そういえば、ココロ君は『コ』って短縮されてたりするよなぁ〜
犬君の場合だったら『ケ』ってなっちゃうんだ(笑)
 『ケ』って何だ?『ケ』だよ(笑)ウケケケケッ♪
    な〜んて思いながら歩いてたら・・・・噂の主、登場♪
CIMG3335_201506171633444e4.jpg
   コ!朝から会えるなんて嬉しいよ♪
CIMG3341_201506171633463fe.jpg
    そして激しいよ(笑)

 朝からフルパワー元気なココロ君。
 朝からココロ君に会えて元気復活した犬太朗。
  二人でもちゃくちゃ、朝練です。

 程なくして、きなこちゃんも登場!やったー♪久しぶりに会えた♪
CIMG3354.jpg
  きなこちゃんの得意技は脚をあむあむする事。
 脚をあむあむされると動きが取れなくなるのを知ってるきなこちゃん。流石です。

 大の仲良しココロ君ときなこちゃん。
金熊同士、気が合うみたいで、すっごい楽しそうにずっとワンプロの朝練です。
CIMG3356_20150617170123f0d.jpg
  犬太朗、頑張って入れてもらえば?

 なかなか割り込めない犬君。諦めて休憩しちゃってます。
CIMG3358_2015061717012414c.jpg
   楽しそうって思うなら、混ざって来たら?
CIMG3361_201506171701267a8.jpg
   犬君、積極性が足りないよ。
CIMG3374_20150617170127fa9.jpg
   もうちょっと頑張れ!
CIMG3377_20150617170129e5b.jpg
    ・・・・・諦めても良いよ。

 混ざれないけど楽しそうにウロウロしたり、近くで休憩したりしてる犬太朗。
一緒の空間に居るだけでも楽しいから良いよね。
CIMG3389_20150617170743ac1.jpg
   それで満足出来る犬君、良い仔に育ったね。

 みんなに育ててもらって、それなりに良い仔に育ったと思われる犬太朗。
遊び相手してくれたみんなに感謝です。

 きなこちゃんも犬太朗のパピー期からのお姉ちゃんのうちの一人。
大型犬が圧倒的に少ない地方。数少ない大型犬の中でも遊んでくれる仔は本当貴重な存在。
たまにしか会えなかったけど、会えた日はとっても嬉しかったなぁ♪(今でもだけど)

 遊び上手なきなこちゃん。今はココロ君の最高の遊び相手をしています。
楽しく遊び、時にちょっとだけきょーいく。
全力で遊び相手しながら、楽しんでる様子は、微笑ましいです。
CIMG3379_20150617170741bc2.jpg
    (それは教えなくても良い気がする)


 まったりしだした頃、リラも登場!
CIMG3390.jpg
   なんだかんだで最近会ってなかったね。元気そうで何より。

 もうちょっと遊んで居たかったけど、ちょっと暑くなってきたから帰ります。
朝からいっぱい朝練(見学含む)した犬太朗。
 朝ご飯食べ終わったら
CIMG3394.jpg
   すっごい気持ち良さそうな昼寝だこと♪
 幸せそうに寝てる姿を見れるのは、母ちゃんの幸せ。
遊んでくれたみんなに感謝です。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター