鼻詰まり

 速報! 鼻詰まり注意報が発令されました。
CIMG3477.jpg
 食欲旺盛でガツガツカリカリご飯を食べるワンコさん達に注意報です。
カリカリは、ひょんな事から鼻に詰まります。
食べたくてもなかなか食べられないのに、ずっと良い匂いがするので、最大限にじらされます。




  さっき、朝ご飯を食べてた犬太朗。
ご飯のお皿は食べ終わって空っぽなのに、何度も何度も舐めるから何かと思ったら・・・・
一粒のカリカリが綺麗に鼻にinしてました(笑)
  あぁ、朝から楽しかったぁ〜〜〜
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

可愛い♪♪

可愛い鼻詰まり注意報、有難うございます♪♪
とみ子もガツガツ系なので気をつけさせます(笑)

ハプニングとは言え写真の犬太朗クンが可愛すぎる!
朝からほっこりした気持ちになりました(*^_^*)

詰まるんだ((((*゜▽゜*))))
犬太郎、おもしろい技を習得したね(笑)
シオンも詰まんないかなぁ( ´艸`)

笑富福家様

これからはとみ子ちゃんに『焦って食べると鼻に詰まるよ!』って言ってあげて下さい(笑)

 食べ終わったお皿を何度も舐め、ようやく顔をあげたと思ったら・・・
妙に困った顔した犬太朗の鼻に1粒(笑)
 母ちゃん、ケラケラ笑いながらカメラを取りに行ってしまいました(笑)
そして、取ってあげる前に撮る母ちゃん♪

 ほっこりしていただいて嬉しい限りです。

シオン様

吸い込んだのか押し込んだのかわかりませんが、ちょうどすっぽり詰まってました(笑)
そして自分で取れずに困り顔(爆)

 シオンちゃんの場合だと、器用に自分で何とかしそうですよね〜
っとその前に、普通は詰まらないのか。

意外な技を習得した犬君に拍手を送って下さい♪

No title

犬太朗君には悪いけど・・・・

思わず吹き出しちゃったよ!!
これやらせ??って思ったら違うんだね~~~~
こんな事があるなんて  プププッ!!

沙羅ママ様

やらせじゃないですよー(笑)
流石に可愛い犬太朗の鼻にカリカリ詰める程、母ちゃんイジワルじゃないです(笑)

 ご飯のお皿から顔を上げた犬太朗を見て、思わず吹き出しちゃった母ちゃんです。
そして慌ててカメラを取りに行って、笑いをこらえて一枚だけ撮りました。
ピッタリ入ってると思ったのですが、指で鼻を触ったら簡単にぽろっと取れました。
 こんな事もあるんですねー。
鼻の頭にお弁当付けてるのはよく見るのですが、鼻の穴にカリカリは初めて!
意外な特技(?)を発見です。
プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター