海!

 昨日(6/20)。
お出かけ予定も無く暇してる犬君に『けんたろー、一緒に散歩しよー』って朗報が♪
 わーい♪


 渋滞に巻き込まれながら参上したのは『海(マリン)』
CIMG3497_201506211035091af.jpg
   マリン♪ 久しぶり!

 久しぶりに会えたから、嬉しくて暴走するダンプカー達
CIMG3496.jpg
   地響き聞こえそう(笑)

  マリン、犬太朗母ちゃんに挨拶は?
CIMG3499.jpg
  マリン可愛い♪
 犬太朗は必死過ぎて変顔になってる(笑)


 以前一度だけワンプロ中にガウガウになってしまった事がある二人。
それ以来ワンプロはしなくなったけど、なんだかんだで仲良しな三毛熊・金熊。
CIMG3500_201506211035128ea.jpg
   だぁー、悔しいぐらいに可愛いなぁー

 観察してると、犬太朗は二度と喧嘩になりたくないから微妙に遠慮してるっぽいです。
だけどマリンの事は好きだから、一緒に遊びたい。
 微妙なラインを保ちながらもはっちゃけてます(笑)


 この日の二人のオモチャはマリンの地球ボール。
CIMG3505_20150621103514c74.jpg
  ちょっと大きめのこのボール。
 犬君も海君も咥えにくいのか、運動神経なのか・・・
なかなかレトリーブ出来ずにオタオタしてる姿が、猛烈に可愛いです。

 きゃっきゃしながら帰ってくる二人
CIMG3506.jpg
 こうやって並んでる姿を見ると、なんだかマリンが大きくなってる気がします。
 飾り毛がゴージャスなせい?
  それとも中身?
体重は変わってないらしいので、毛なのかな。
犬君はあまりの抜け毛の酷さから死毛抜きをしちゃって、今は貧相な見た目。
だから余計マリンがゴージャスに見えます。
 マリンのチャームポイントの短足が強調されてて可愛いなぁ〜〜

   一緒に遊ぶのが楽しくて無駄な動きが多い犬君。
CIMG3507_20150621104245845.jpg
   無駄な動きは多いけど、ボールは取れないんだよなぁ〜
 (無駄な動きが多いからか・・・)


 何度かレトリーブしてると、流石に疲れて来る二人。
CIMG3512_20150621104247acc.jpg
   おーい、走って戻っておいでー
CIMG3513_20150621104248a41.jpg
   けんたろー、誰か来たでも何でもいいから、とりあえず戻っていらっしゃいな。


 ボールが投げられると取りに行かずにはいられないマリン。
流石のレトリバー血筋です。
犬太朗は・・・疲れて来ると自主休憩。復活して気が向けば行く感じです。

 薄暗くなるまで遊んだから帰りますよー。
途中、サムマリン&お友達達のボーダーズの集まりに乱入。
ちゃっかりオヤツを貰ってから帰ります(笑)

 さらに途中でベアちゃんにも会えました。
三毛熊・金熊・白熊が揃った姿はなかなかのもの。
明るければ写真撮りまくったのになぁ〜。残念。


 マリン、合同散歩、楽しかったよー。また合同散歩しようね♪




 そういえば最近、犬太朗とお出かけ遠征してないなぁ〜
どっか行きたいな。
雨でお散歩激減してるから、砂浜散歩が良いかなぁ?
近々、どっか行く予定でも作ってあげなきゃです。

コメントの投稿

Secret

確かにマリン大きくまってるかも!?きっときっとフサフサの毛のせいです!体重もう一回はかってみよー(-_-;) 犬ちゃんと久々に走ってあそんで、楽しそうにしてる(*^^*)🎵プロレスはやらなくなったけどお互い遊びたい気持ちはかわらなそうですねー!また近々遠征させていただきまーす☆犬ちゃんのおやつ今度は美味しいお芋さんもっていきますね!

マリン母様

マリ毛のせいですよね(笑)
フサフサは羨ましいし、可愛いし、憧れるけど・・・
犬君は伸び悩むしアンダー抜かないと皮膚が(涙)
 マリンもふもふして、ふさふさ堪能させてもらう事で満足する事にします。

ねー、マリンと犬太朗、遊びたいけど喧嘩になりたくないって思いがお互いあるっぽいですよね。
なんか不思議だけどいじらしくて可愛いぞ♪
犬君、マリンと会えるのも、一緒に遊ぶのも、楽しくて仕方ないのに、モキモキされたら本能的に怒っちゃいそうで、一線を画してる感じ。微妙な奴でごめんね。

 遠征、いつでもウェルカム!
一緒に遠征出来る日も楽しみにしてますよー(マリン父様頑張って!)

  芋・・・犬君のよだれが凄い事になりそう(汗)
プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター