フル充電完了?

 たっぷり遊んだはずなのに、何故か元気いっぱいな犬太朗です。
あれ?いつもならぐったり寝込んでるぐらい遊んだのに・・・

今日から雨予報。
明日明後日(土日)は犬太朗号がメンテナンスの為、お出かけ出来ない。
 だから昨日の夕方散歩はたっぷり遊べたらなぁーっと思って出発すると、『あっちにノンノ居るよ』って情報が!
急いで向かうと、居た!!!ノンノぉーーーーー!
CIMG3614_20150626134922977.jpg
  時間が合わなかったりして、しばらく会えなかったノンノ。
 会いたいなぁ〜って思ってた矢先に会えたから、喜びもひとしおです。
CIMG3615.jpg
  犬太朗も嬉しいね♪
 ちっさなノンノに、ぐりぐりずいずい甘えんボーイする犬太朗。
犬太朗がまだちっちゃかった頃からのお兄ちゃんだからね。甘えたいんだよね(笑)
CIMG3617.jpg
   って、喜び過ぎじゃない?
CIMG3619.jpg
   それだけ嬉しかったって事だね。良かったね。


 犬太朗はノンノ本体も大好きだけど・・・ノンノパパ様も好き。
パパ様を追いかけ、Tシャツを引っぱり、立ち上がって一緒にダンスして・・・また追いかける。。。
CIMG3623_20150626134928fa7.jpg
   ノンノパパ様、トラウマさんでちょっと怖いらしいから程々にねー。
CIMG3625_20150626135424d80.jpg
  これこれ、人間には休憩も必要なんだから、そうそうおねだりしないの。

 ノンノママ様に甘えたり、水飲んだり水分出したり、ノンノにカツアゲ遊んでもらったり。
CIMG3628_20150626135426718.jpg
   歯になんか挟まってるんじゃないの?帰ったら歯磨きしなきゃね。

 再会を喜んだり、ぽけーっとしたりしてたら遠くにターシャの姿が♪
CIMG3630_2015062613542969e.jpg
  犬太朗、ノンノ、お迎え行っておいで。
 お迎えポーズが超可愛いノンノ。
CIMG3629_201506261354274a8.jpg
   このお尻がタマラン♪

  ターシャー、待ってたよー
CIMG3633.jpg
   うん。部活、頑張ってるよね。
 犬太朗母ちゃん、ターシャの部活動をちょっとだけお手伝いするのが好きです。

 レトリーブ機能が完璧に作動してるターシャは、ボールを投げたら喜んで取りに行ってくれます。
レトリーブ機能を装備してない犬君は・・・取りに行かない事が多い(涙)
率先して取りに行ってくれるターシャが可愛くて仕方ない犬太朗母ちゃんです。


 程なくしてゲンキ・サムマリンのボーダーズも集合。
そしてココロ家も登場したから賑やかに。
(そして暗くなって来て写真が撮れなくなって来た)


たっぷり遊んで(犬君はたっぷり休憩もして)そろそろ解散です。
が、犬太朗はココロとちょっと居残り。
 実はココロ、ターシャに恋をしてしまったのか、ずっとターシャを追いかけてしまっていたので、途中からお縄になっていて、あんまり遊んでなかったの。
犬太朗はココロお兄ちゃんズに遊んで貰ってたから満足してたけど、ココロとも遊びたかったからね。

2ワンプロして満足。お腹も減ったし帰ろうか。


 暗くなってるからボケボケ写真だけど・・・
ココロお兄ちゃんズと犬太朗の仲良し写真♪
CIMG3642.jpg
  お兄ちゃんズ、いつも遊んでくれてありがと。
 犬太朗を可愛がってくれてありがとねー!


 ちょっと暑かったけどたっぷり遊んで満足の犬君。
トテトテ帰ろうとしたら・・・あれ?あのシルエットは・・・リン家&ブラン家だ!!!
  はい、散歩延長決定(笑)

ヘトヘトになってるはずなのに、ブラン狩りを楽しむ犬君。
ブラン・ニコ・ハル・犬太朗の4頭で、鳥さん争奪戦もしちゃった♪
楽しかったね〜



 トドメをさしたかに思えた延長散歩。
大満足で帰宅して、夕ご飯を食べ、1分後には眠りについた犬君。
普段なら父ちゃんが帰宅しても起きられないぐらいまで遊んだはずなのに、何故か元気にお出迎え。
えっ?あれっ?元気じゃん?

 今朝、流石に朝は起きられなかったけど、朝ご飯食べてからは何故か元気。
普段なら爆睡してたりするのに、起きて父ちゃんに甘えたりしてました。
あれ?どうなってるんだ?
 もしかして、会いたかった仔達にいっぱい会えたから、心のフル充電が出来たから元気なのかなぁ?

 遊んで下さった皆様(人間もワンコも)、いつもありがとうございます。




コメントの投稿

Secret

プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター