暇な犬

 雨でお散歩無しの犬太朗。
(顔が濡れるのが嫌いな犬君は、雨に濡れるのも苦手。本降りdeパニック起こした過去がある)

一昨日の夕方、遊び過ぎてしまった犬君は、昨日の朝は起きられずお散歩無し。
そして昼前から雨降りになってしまい・・・夕方お散歩も行けそうにない。
 母ちゃんは検査結果を貰いに病院に行きたかったので『雨で車から降りられなくてドライブだけになっちゃうかもだけど、行く?』って犬太朗に聞いたら『行くー』との事。
じゃ、行きますか。


 運良く病院到着時は霧雨程度だったので、一緒に院内へ。
居合わせたバニちゃんとご挨拶して、検査結果の説明も聞いて、大好きな「保定してくれるお兄さん」に挨拶♪
 さくさくっと帰りますよー

  車に乗ると満足そうな顔の犬君。
CIMG3644_20150627101023971.jpg
 診察しないのに会えて良かったね。
   ってか・・会えるまで帰らないつもりだったくせに(笑)
CIMG3645_201506271010249a3.jpg
  あの、きみ、今日、全然運動してないけど、お腹減ったの?

 『カリカリは飲み物』の犬太朗。
先日はあまりにがっつき過ぎて鼻にカリカリが詰まっちゃうぐらい、食欲旺盛。
勿論、お皿はピカピカ。
 お散歩行っても行かなくても、時間がずれても寝起きでも、ご飯はいつでもウェルカムな犬太朗。
CIMG3646_20150627101026834.jpg
   こらこら、そう催促しないの。
 家に帰る前にちょっと寄り道したいんだから、付き合ってね。

アイガー家&マリン家にプチ宅配便をしてから帰ります。
霧雨ぐらいだったらアイガー家ご近所散歩でも〜って思ったけど、本降り中だった(涙)
さくっと諦めて帰宅。

 帰宅早々、犬君はキッチンちら見でご飯食べたいアピール。
おいっ!!!食欲旺盛過ぎ!!!
出す物出してないのにお腹は減るらしいです。

 ご飯も楽しみだけど、食後の豚耳ジャーキーも楽しみで仕方ない犬君。
『ホールド』かけてステイ中♪
CIMG3647_2015062710102810b.jpg
   まだ。ほっぺがぷにゅってめくれて可愛いからまだだよー(笑)




 週末、犬太朗号はメンテナンスの為不在。
父ちゃんもついでに不在。
そして外は霧雨&蒸し暑い。お散歩も行けない感じ(涙)
 暇を持て余した犬君は、先ほど自らトイレへ向かい、36時間ぶりのウンさん出産!
やれば出来る家ウン♪やったね♪

 家ウンご褒美のヒマラヤチーズスティックを齧り、満足した犬君はお昼寝中。
夕方、雨が降ってなかったらちょっと暑くてもお散歩行こうね♪
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

犬の宅配便、ありがとうございました♪
アイガーごはんが手作り食だったら入れたいものがたくさん!いまはドライフードなので、ありがたく人間が頂いておりまーす。

アイガー母様

余分な物(虫)が入ってたと思いますが、余計な物(農薬)は入ってないので、安心して食べていただけると、ばぁばが喜びます♪

 アイガー家の前に車を停めて宅配便(アイガー家&マリン家)してたんですが、ちょうど本降りだったから犬を降ろせず。
でもアイガー家の前だって分かってた犬君はぴーぴー言ってました。
プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター