おいっ!熊ちゃん!

 最近、夕方お散歩はボーダーが高い♪
犬太朗が遊べるボーダーはゲンキだけだけど、他の仔も一緒に遊べないだけで、一緒に居るのは楽しいらしい犬君。
CIMG3656_20150629124920db3.jpg
   それ、完璧に間違えてますから!

 ほぼ毎日会えるのはヤマト。
CIMG3661_20150629124921c79.jpg
   また真ん中の部分を壊して、周りのリングだけにしちゃうんでしょ?
 お気に入りのオモチャ探しで放浪してたヤマト。
ようやく見つかったお気に入りが・・・どうやら100円均一ショップの物らしいです。
ママ様のお財布想いの良い仔だこと♪


 テニスボールを追いかけて走るゲンキを追いかけて遊ぶのが犬太朗。
CIMG3668.jpg
  ゲンキの10分の1も走ってないと思うけど・・・犬君の方が疲れてるのね。

ボーダーの運動量、やっぱり凄いな〜
バニと全然運動量が違うので、一緒に走れるのはほんの一瞬。
一瞬だけだけど走るから、走り相手が居るお散歩は大変助かります。
 走り相手が居ない日は・・・ずっと見学してるんだもん。
それって散歩って言えるのか、微妙に心配になる母ちゃんです。



 週末、犬太朗号が不在の為、お出かけ出来なかった犬君。
超ご近所散歩で済ませてます。
 テクテク歩いてたら、紙飛行機飛ばして遊んでたお兄さん(推定75歳)に声をかけてもらいました♪
『おいっ!熊ちゃん!』
CIMG3671.jpg
   犬太朗、お前、熊ちゃんだったっけ?
CIMG3672.jpg
    小熊も熊だって知ってる?

 お兄さん、近寄って来て犬君撫でながら『これ、熊ちゃんだろ?可愛いなぁ〜』って。
『小熊です!』って否定もおかしいので、『はい。熊です』って答えた母ちゃん。
やっぱり『小熊です』って断言しておいた方が良かったかなぁ?

コメントの投稿

Secret

プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター