友達に会いたい

 犬太朗のお散歩の目的は『友達に会う』です。
絡まって遊んでくれる仔や、追いかけっこで遊んでくれる仔だけじゃなく、遊んでる仔を見てるのも『友達に会う』に含まれています。
 基本的に犬が好き(実は猫さんにも興味津々)な犬太朗。
梅雨の晴れ間にチャンスとばかりにお散歩に出かけたのに誰にも会えないと、それは散歩としてのカウントに含まれないみたい。
 今日はお散歩にならなかったね。明日は誰かに会えるかなぁ?


  溜まってる写真が色々あるので載せるです。

 先日ひーちゃんと。
CIMG3704.jpg
   いちおう男だから、あんまり恥じらいとかは無いみたいだよ〜

  ポーさん。
CIMG3721_20150703134605059.jpg
  ポーさんの2個咥えは当たり前だもんね〜。
 犬君は一個しか咥えないんだよな。なんでだろ?

 キーナさんはボールは一個派のボール部。
CIMG3723.jpg
   早朝でも暑い日は暑いんだよね〜
 それでも投げられたら走ってしまうのは、レトリバーの宿命なのかしら。

 曇ってたから遠征してたのに、晴れ間が出てしまって焦る犬君。
CIMG3725.jpg
   じゃ、日陰に避難したら?狭いけどね。

 キナコちゃんとココロ君の登場でハイテンションになる犬君。
CIMG3730_20150703134609420.jpg
   キナコちゃんの目線が犬君の脚だ(笑)
 頭脳戦のキナコちゃん。
ワンプロする時に脚を狙えば相手の動きが止められるのを知っています。

 キナコちゃんとワンプロ後、美味しそうにお水を飲むココロ君。
CIMG3732.jpg
  そんなコは可愛い♪

 メンズチーム、日陰で休憩〜
CIMG3741_201507031939151f8.jpg
   ボール部のポーさん&キーナさんが暑いのは分かるけど、犬君、さっきまで休憩してたじゃん。
ゴルさんやラブさんの方が圧倒的に暑さに強い!
バニってやっぱり暑さに弱いなぁー



 ワンコだけじゃなくて、人に撫でられるのも好きな犬君。
CIMG3750.jpg
   うっとりしちゃって(笑)可愛いぞ。

  よく転がるアイル。つられて転がる犬。
CIMG3755.jpg
   あれっ?転がってるんじゃなくて転んだ!?
 転がってる姿はこっちだ!
CIMG3757_20150703193919197.jpg
   良い転がりっぷりです。


 仲良し姉弟のサム&マリン。
CIMG3766_20150703200953e50.jpg
  オモチャの引っ張りっこ。
 犬太朗が引っ張りっこする相手は、今では金熊マリンだけかも知れない。
楽しそうに遊ぶサムマリンが羨まし〜〜


 犬太朗の得意技『見学』
CIMG3874_20150703200955e4e.jpg
   ボール部ターシャを見習って、少しは動いたら?
 一生懸命遊んでる仔を、ニコニコしながら観てるだけーの犬君。
散歩の中に運動が含まれてなくても構わないらしいです。

  ブランに会えるのが何よりも嬉しい犬君。
CIMG3879_20150703200956dfc.jpg
   これぞ超笑顔!
 大好きブランとは、出会い頭で猛ダッシュするのがいつもの事。
CIMG3881_20150703200957084.jpg
   ブランに会えない日にちゃんとトレーニングしてないからじゃない?
 


散歩に行けない日もあった今週だったけど、こうやって写真を見返すといっぱい遊べた一週間だったかも。
(Qちゃんぷぅさんにも会えたしね♪)
来週はどうかな?
天気次第だね。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター