降る前に急げ!

今朝の事。
 お散歩行かずに朝ご飯したいアピールの犬君を説得し、朝散歩へ。
数日、まともに散歩してないんだから、頑張って運動してくださいねー。

 と言っても、独りじゃ運動しない犬君。
誰か居るかなぁ?って遠征すると、居た!ひーちゃん発見!!!
 犬太朗、汚れても良いから遊んでおいで。
CIMG3951_20150707212911f8e.jpg
   存分に走ってくださいな
CIMG3952.jpg
   ・・・・・・・けんたろう・・・お前、自分の体重、考えた事あるか?
 体重半分以下のひーちゃんに体当たりって(汗)
それでもめげないひーちゃんに感謝!



 ひーちゃんとバイバイしてから〜〜〜さてと、どうしよっか。
CIMG3970_201507072129141c9.jpg
  ふえっ!?そうなの?

 雨は降ってないし、どうせ泥だらけだからこれ以上汚れても同じ。
だったら思いっきり朝散歩を楽しみましょう。
 コが来るかも知れないからあっち行ってみようか。

広場に行くと、ポーさんとキーナさんが部活(ボール部)中。
犬太朗は見学だけど、ボール部と遊ぶのは母ちゃんが楽しい♪

 そのうち、お目当てのココロ君も登場♪
コ、動きがまだまだパピーっぽくて可愛いー。
(そしてポーさんは帰っちゃった)
キーナママ様のアイテム講座もあり、楽しくお喋りしながら部活します。
(犬太朗はほぼ見学)

 リラちゃん登場でもう一回盛り上がる犬君。
CIMG3977_20150707212915559.jpg
  リラにドーンはやめてください。リラ、壊れちゃうよ。

キーナママ様の訓練講座やお便利グッズ講座を楽しく聞きながらの楽しい一時。
CIMG3984.jpg
   犬太朗も楽しんだみたいで良かった。

 世の中にはまだまだ知らないアイテムもいっぱい。
良さそうな物は取り入れなきゃって思った母ちゃんです。


 遊んで下さった皆様、ありがとうございます。
貴重な梅雨の降ってない時間を、充分堪能出来ました。


 帰宅後、脚を洗う前に犬君は外に係留。
タオルを準備して外に出ると霧雨が(汗)
間に合って良かった。


 明日はどうかな?降ってない時間帯がちゃんとあるといいなー

コメントの投稿

Secret

プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター