待ちこがれる犬

CIMG3986.jpg

CIMG3987.jpg


  ブラコン過ぎる犬君。
 夕方散歩中、ずっとブラン待ち。
ブランが来る方向ばかりずーーーーーーっと見つめてます。
座り込んで待ち続けてる犬君。

 そんな犬君の所に寄り道してくれたのはマール兄さん。
CIMG3993.jpg
   夕方はいつもはママ様と一緒のマール。たまには新鮮で良いね♪

 犬太朗、マール兄さんが折角寄ってくれたんだから、ちゃんと挨拶・・・・
CIMG3994_20150708220348264.jpg
   それをマールに訴えてどうするの(笑)
 ったく、どこまでブラコンなんだ。。。。




 今朝、蒸し暑いけど雨は降ってなかったので、ご近所ぷらぷら散歩へ。
住宅街を歩いてたら、久しぶりのシェリーちゃん♪
CIMG4009_2015070822035003f.jpg
  これっ、犬君。
シェリーちゃんはちっちゃくて可愛い女の仔なんだから、もうちょっと遠慮してくださいな。
CIMG4013.jpg
   そこは『うん♪』じゃなくて『ごめんなさい』でしょ
 同級生のシェリーちゃん。可愛い洋服をいっぱい持ってるオシャレ女子♪
今日のイチゴワンピも可愛いの。
こんなに愛らしいのに、犬太朗に『遊ぼ♪』してくれるのは幼馴染みとしては嬉しい限り。
犬太朗の顔もデレデレです。
 シェリーちゃん、久しぶりに会えて嬉しかったよーん。




 血中ブラン濃度がえんぷちーになった犬君でしたが、今日、ようやく念願のブランに会えました。
その模様は・・・また今度。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

ほんとに、ほんとに会いたいんだねぇ~
スキスキスキ♪ってね。
会えたんだね・・・・良かったね(笑)

明日はお天気いいのかしらね?
そんなことテレビで言ってたけど、ピーカン過ぎると暑いから
明るい曇りだといいのにな。

ワンコさんたちのお散歩、この天気じゃ大変だよね。

バニバニ様

明るくて涼しい曇り、憧れますねー。
 ピーカンだと暑いし、雨だとアレだし・・・梅雨ってこんな季節だったのかって思います。
多頭だったら家でも遊んだりするでしょうが、犬太朗は独りっ子。
 雨が続きすぎる時は、友達に出張して貰おうかと半分本気で考えてたりしてます。


 念願叶って昨日ようやくブランに会えました。
週に2回は会わないとおかしくなっちゃう犬太朗。
血中ブラン濃度が回復した今日は、楽しく夢を見ながら寝ています。
プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター