天気回復

 ようやく天気が回復した金曜日(7月10日)。
地面はぬかるんでるけど、張り切って朝散歩行きますよ!

  お散歩会場へ向かう途中、ソフィーちゃんと出会えました♪
 お散歩デビューの日以来。どう?慣れた?
CIMG4042.jpg
  うふふ♪なんだかママ大好きっぷりがにじみ出てるね。
 可愛いソフィーちゃん。ママの傍に居るのが大好きなのが微笑ましいです。
ソフィーちゃんがママが大好きなのは、ソフィママ様からオーラか何かが出てるからで、犬太朗もすっかり虜に。
CIMG4048_20150712115824d79.jpg
   あぁ、デレデレ小僧だ。お恥ずかしい。


 お散歩会場に到着。雨上がり一発目の猛ダッシュはひーちゃんと。
(カメラ間に合わず)
泥んこ地帯を駆け抜けた二人は泥だらけ(汗)
あぁ、もう、どうなっても良いや。このまま汚すだけ汚して帰ろう。
 腹を決めたらお散歩続行しますよ。

 あっちにポーさんを発見!一緒にピノグリの姿も!
わーい♪会いに行こー

  って会いに行った母ちゃんの目に飛び込んで来たのは泥だらけの犬・・・・
CIMG4051_20150712115826402.jpg
    柄ってあなた。。。ゴルなんだから柄は無いでしょ!
 いつもはラッシュガードのポーさん。この日は暑いだろうからってメッシュクール(汗)
お腹も泥んこになってるよね。あはははっっ。


 ここで犬太朗がコマンド出してないのに勝手にウンさんを。しかも草地で。
お散歩行く前に46時間ぶりのウンさんを家で2回したから、もう出ないだろうと油断してた母ちゃん。
まさかの3回目&4回目。勿論ゆるゆる。
 さっき、ひーちゃんと会って久しぶりの猛ダッシュ。その後、お水大量摂取。
腸の動きが活発になっちゃったんだね。
でもコマンド出してないし、場所的にもNGな場所。
きっちり文句を言ってお片づけ。
 お片づけ手伝って下さったポー母様、すみませんでした&ありがとございます。



 ピーちゃんグッちゃんが『先に帰りまーす』ってお帰りになられ・・・・あれ?
ぐっちゃんが戻って来ちゃった。
どうやら遊び足りないらしい。
 パパ様遅刻しちゃうよ。ぐっちゃん、帰んなきゃ!
CIMG4053_2015071211582750d.jpg
   そういう訳にもいかないらしいよー。
 キーナさんもポー家にくっついて帰ろうとした事があるから、きっとポー家から何かしらのオーラが。
そういえば犬太朗もよくポー家に混ざってるよな。うん。


 暑かったこの日。
犬君はいつもの暑さ対策スタイル。
CIMG4054_20150712115828e0c.jpg
    何にもつけてないよりは涼しいと言う事で、我慢して下さいな。
 ところで犬君、その顔は何だ?
CIMG4056.jpg
   泥でしょ。泥跳ねしただけでしょ!!!
 ったくもうっ、汚バニなんだから。
汚れても、楽しければそれで良いや。ようやくまともに散歩出来たんだもんね。

 帰宅後、犬君の下半分は水洗い。
泥水が流れ出してた(笑) どんだけ汚したんだか。
久しぶりのちゃんとした散歩をしたので、超腹ぺこえんぷちーな犬君。
乾かしてる最中からキッチンちら見。相当お腹減ってたみたいです。
 食欲ありすぎるのも・・・だな。



 

コメントの投稿

Secret

プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター