天気回復元気回復

 天気回復した日の夕方。
夕方お散歩会場で友達に会えるのがちょっと久しぶり。

 早く行きたくて仕方ない犬君、母ちゃんを見つめるので『OK、行って良いよ』♪
バビューンって走って行った犬君。何処へ走って行くのかと思ったら、サムマリンの元でした。
 あれっ?サムマリンと鬼ごっこする事なんてほぼ無いのに、どうした?
CIMG4058_201507131051445c6.jpg
   久しぶりでテンション上がっちゃったのか(笑)可愛い奴め。

 嬉しくてサムマリンパパ様の股くぐり♪
CIMG4059_20150713105146fb0.jpg
   そりゃー、そこを通ったらお尻は触られるものでしょ!


 少し離れた所で遊んでたマル君を発見した犬君。
  『おいらのマル君発見!』って走って行っちゃいました(笑)
 ところがマル君はボールに夢中。
CIMG4069.jpg
   自分のボールじゃなくて他の仔のボールの方が好きって仔、居るよねー。

 マル君に構って貰えないけど、みんなと一緒に居るのは楽しい犬君。
CIMG4065_201507131051479b9.jpg
   暑さでぽーっとしてる?
 ぽけーっとしてる犬太朗の向こうで、同じくぽけーっとしてるプリン。
CIMG4066_20150713105149b81.jpg
   三毛犬って、大きさに限らずぽけーっとするものなんだろうか???

 みんながレトリーブして遊ぶのを眺めながらニコニコしてた犬太朗。
(みんなの水桶から水を飲みまくる以外は動いてない?)
向こうから来るターシャを発見して『かあちゃ、お迎えいくの!』って走って行きそうに。
『犬太朗、トイレ寄ってからターシャの所へ行こ。もう出ちゃうでしょ?』
家でシッコしてからお散歩に出発してますが、さっきまで水飲み放題してたからね。

 すっきりしてからターシャの元へ。
挨拶もそこそこに落ち着く犬君。
CIMG4071_20150713110647643.jpg
   まっ、暑いから、のんびりしてて下さい。
 一緒には遊ばないけど、一緒に居るのが嬉しくて、ニコニコしっぱなしの犬太朗。
CIMG4080_20150713110649a38.jpg
   そりゃー、ターシャみたいな美人さんが楽しそうに遊んでるのを特等席で見学してるんだから、楽しいに決まってるよねー♪

 シャイな所があるターシャ。
出会った頃は『犬太朗、ちょっと怖いから嫌ー』って5メートル以内には近寄れませんでした。
今では、ターシャがくつろぐ時にお尻を犬太朗方向に向けてくれる事もあるぐらい、すっかり慣れてくれました♪
ピッタリくっつくとかはないけど、近くに寄ってくれるだけで、それだけで嬉しい。
 可愛いターシャ、いつか並んで写真撮らせてね。


 ボール部ターシャが自主トレしてると、同じくボール部のゲンキも登場。
CIMG4082_20150713110650996.jpg
   あっ、これでようやく犬太朗が動く。良かった。
 ボールを追いかけるゲンキをたまに追いかける犬君。
犬太朗が追いかける貴重な友達ゲンキ。こうやって会えるのは本当にありがたい事です。


 休憩メインで時々遊びながら薄暗くなってきた頃、リン家にも会えました。
満足満足で帰ろうとしたら・・・駐車場一歩手前でブラン参上!
犬太朗はお散歩会場へ逆戻り(笑)
 大好きなブランを堪能し、大満足での帰宅になりました。
犬君、良かったねー。


 久しぶりのがっつり夕散歩を楽しんだ犬君だったので、こうなったのでした(笑)

コメントの投稿

Secret

プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター