右手どした?

 昨夜、母ちゃんがお風呂から出て来たら、右手を床につけない状態の犬太朗がお出迎え。
えっ?ええっ?右手、どうした?

 指先から肩まで、どこを触っても痛がる様子は無いのに、立ってる時に右手は宙に浮かせてます。
どーしたものかと整体のセンセにメール出すだけ出してるうちに父ちゃん帰宅。
 普通に『父ちゃんお帰りの舞』を披露。
    あれっ?

っと思ったけど、父ちゃん帰宅嬉しーフィーバーが終わったら、ちょいびっこ。
びっこちゃんなのに一生懸命歩いて父ちゃんの隣の席をキープすると寝ちゃう犬君。
やっぱり痛いのは痛いらしい。

 どうしようもないのでとりあえず様子見でおやすみなさいしました。


今朝、ぐーすか寝てる犬君。
寝床移動で立ち上がった時、やっぱりちょいびっこ。
昨夜よりは良くなってるっぽい。

 犬がびっこって相当痛いって聞くから、犬君痛いんだろうなー
犬太朗、どうなの?痛いの?
CIMG4142.jpg
   だよね。お前、朝、弱いもんね。

 病院行くってよりは、整体のセンセに診てもらうのが正しい気がするこの症状。
今週末は一大イベントがあるので、それまでに何とか治してもらわなきゃ!
 センセ、忙しい合間に何とか診て下さらないかしら。。。




 今日、ほんとはしーちゃんとデートしようと思ってたけど、こんな状態なのでデートは延期。
しーちゃん、デートドタキャンでも嫌いにならないでね!!!

コメントの投稿

Secret

No title

犬君、あんよの調子はどう?
治ったら今度こそデートに行くからね。それまでにシオンは泳ぎに磨きをかけておくよん(^^)

シオン様

あんよの調子、まだ違和感はあるっぽいけど、昨夜よりはマシになっているっぽいです。
 っぽいっぽいなのは、犬太朗さん、母ちゃんと二人で家に居ると、寝床移動しか動かないので、歩行の様子が分からないのです!

 次こそデート・・・
シオンちゃん、これ以上泳ぎに磨きをかけられたら、犬太朗全然ついていけれないよぉー!
 女に磨きかけてね♪なーんて(笑)

プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター