びっこちゃんなので

 今朝は犬君がびっこちゃんなので、朝散歩は無し。
 こころゆくまで朝寝坊をさせてあげたいので、待ってる間に週末の模様でも。


 土曜日(7/11)。
ふと『そろそろマリンが芝生でごろんごろんしたいんじゃない?』って思った母ちゃん。
マリン母様に連絡して、久しぶりの合同夕方散歩♪♪♪
 マリンの姿が見えた途端、目がキラランになっちゃった犬君。
CIMG4107.jpg
   分かったから、ちょっと落ち着いて下さい。

 マリンの準備(?)も整ったところで『OK!GO!』
[広告] VPS

   お二人さーん、前は見てはしゃいで下さいねー

 雨続きだった先週。マリンも溜まってたんだろうな。
嬉しさ全開でごろんごろんするマリン。
CIMG4115.jpg
  あれ?マリン、転がりやすい体型になった???
 ゴージャスな毛のせいもあるけど、犬君より横幅があるマリン。
胸もドーンって出てるから、がっしり体型の金熊君。
たれ目で短足なのでキュートに見えるのが最大のチャームポイント♪
 んとに可愛い弟なんだからぁ。(←バカ叔母?母ちゃん)

  犬太朗も雨続きであんまり遊べてなかったから、超嬉しそう。
CIMG4117.jpg
   はいはい(笑) 嬉しいのは分かったから、遊んでて良いよ。

 きゃっきゃしてたらゲンキも参上。
CIMG4118_201507140637473e7.jpg
   犬君、嬉しいのね。嬉しいの分かったから、遊んでおいで♪

 ボールを投げられると取りに行かずにはいられない、レトリバーマリン。
ひたすらボールを追い、一生懸命運んで来てくれます。
ボール部のゲンキも一生懸命。
  犬太朗?犬太朗だって頑張りましたよ。
普段は9割休憩してるけど、8割休憩ぐらいで頑張ってました!!!

 その後、ブラン家やリン家も合流したので、犬君的にはユートピア。
ちょっと暑かったけど、顔はずーーーっとニコニコ笑顔。
大満足の夕方散歩になりました。

  マリン、また合同散歩しよーねー!


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

いつも出会いの時は激しいですよね🎵動画でみるとすごい迫力!また是非遠征させてくださいー🎵朝散歩も参加してみたいとおもってるんですけどねー。人間が早起き出来なくてートホホ(~_~)いぬちゃん足大丈夫ですか?(>_<)

マリン母様

出会い頭だけは激しいですよね(笑)
二人共、全然前見てないから、逃げる(避ける?)準備しながらの撮影になっちゃう(笑)
また合同散歩しましょー!

 朝、犬太朗も早起き出来なくて・・・・
日が出てからのお散歩だと暑くて暑くて。
 マリン家の夏休みが来たら、『涼しい朝散歩』でも行きませんか?


犬君の右手、びっこだった?ってぐらい回復しています。
実は仮病だったかも?って疑っちゃうぐらい(笑)
ご心配ありがとうございます。
プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター