脱びっこ

 びっこちゃんのその後。

 先ほど、『父ちゃんお帰りー』で動いてた犬君の様子を見ると、いつも通りとはいきませんが、よーく見なきゃ分からない程度まで回復してきてる模様です。
 とりあえず一安心。


 良い仔の犬太朗の今日は『安静日』でした。
CIMG4148_20150714222809755.jpg
   安静って言って無くても寝てるんでしょ?
CIMG4149.jpg
   朝寝坊して、昼寝して、きっとしっかり夜も寝るんだよね(笑)

 日中、寝床移動と夢見てる最中以外は動かなかった犬太朗。
しっかり安静できたみたいです。
安静、得意だもんね。


 明日の朝は少しだけ気分転換deお外に出れるかな?
暑さと脚の具合次第だね。
ぐっすり寝て、しっかり回復してねー

コメントの投稿

Secret

プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター