850g

 今朝方、雨の音で目が覚めた母ちゃん。
犬君に『おはよ。雨、凄いよ』って言ったら、クレートに入って爆睡し始めた犬君。
散歩に行く気はゼロらしい(笑)
 母ちゃんがちょっと寒くなって来たので、犬君を呼び寄せ腕枕。
犬太朗を抱っこして二度寝中、すっごい幸せな夢を見れて、朝から超幸せな母ちゃんでした♪



 心配してた右手、痛かったのはいつの事?ってぐらいな回復っぷり。
本当に痛かったのか?まさか仮病?って疑いたくなるぐらいです(笑)



 お散歩行ってないけど食欲だけは落ちない犬君。
CIMG4168.jpg
   まだだよ(笑)
CIMG4169.jpg
  もうちょっと待って。
 待つ事が好きではないけど頑張って待つ犬君は可愛いです(←バカ親)



 先日も書きましたが、家シッコの時、間に合えば手桶ni受ける事を続けている犬太朗家。
今朝、がっつりシッコした量があまりに多かったので、思わず重さを量る母ちゃん。
 びっくりの850g!!!
1回のシッコでそんなに出るんだ。(←別に我慢させてた訳ではありません)
 そりゃ〜『体重2〜3kgは誤差の範囲』って言われるのも納得です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

足、良くなったみたいで良かったね。

家もちょいちょいあったりするけど、たいていは大丈夫でした。
それでもQは脱臼(小さい頃)あったし
あーちゃん、マーナは前十字靭帯のオペしたことあるよ。

ワンコには大事な足だもんね。
心配だったねぇ~。。。。

待ってる顔のめちゃ可愛い事!
待っててくれるから、ずっと見られるね(笑)

バニバニ様

なんだかすっかりびっこだった事は忘れてるみたいです。
父ちゃん相手にはしゃいでる姿は、以前と変わらず。
っと言うか、安静&雨でお散歩行ってなかった分、激しくなったかも(笑)

 十字靭帯のオペのブログも拝見してるし、脱臼も・・・・
いろんな仔の脚のトラブルを拝見させていただいていたので、『犬君もか?』ってかなりドキドキしてました。
 幸い、今回は大きなトラブルじゃなかったみたいで一安心。
ほんと、心配しちゃいました。


 待ってる顔、可愛いでしょ♪(←バカ親)
この顔が見たいから、ついつい待たせてしまう母ちゃんです。
プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター