寝不足はお肌の大敵?

 けんたろー、ちょっとさぁ、話しあるんだけどー
CIMG4189.jpg
   あっ、後でいいです。
CIMG4191_20150717211521eb0.jpg
   ごゆっくりお休み下さい。


 犬太朗の肉球はガサガサです。
CIMG4192_2015071721152224a.jpg
  後脚は特に酷くて、毛羽立ってる感じ。
 パウクリーム塗ってるのになぁ〜
皮膚が弱いのかなぁ?
CIMG4193_20150717211524c1e.jpg
   いや、寝過ぎてダメな場合もあるかもよ


 よく寝る犬君。
寝てた場所が暑くなると移動して寝ます。
 マットやベットもあるのに、床に寝ちゃう犬君。固くて寝心地悪いんじゃないの?
CIMG4194_201507172115253dd.jpg
   固さより冷たさか。まぁ、好きにして下さい。


一日寝てるばっかりで暇だろうなぁーって思うのですが、案外そうでもないみたい。
CIMG4195_20150717213617cae.jpg
    寝言&寝相が・・・・ちょっとウルサイよ。
 夢で遊んでるのか、尻尾がブンブン。
横向きで寝てるから、尻尾で床をバンバン叩いてる事になってるので、なかなかの騒音(笑)
おまけに寝言でワンワン。
 犬君、よく自分で起きちゃわないね(笑)



 夕ご飯食べ終わった犬太朗は、扇風機の目の前で、エアコンの風を直接受け、スヤスヤと寝ています。
これだけ寝てればお肌のコンディションも良くなるだろうに・・・どうして肉球はガサガサなんだろう?
犬君の七不思議のうちの一つだと思う母ちゃんです。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター