nero その1

 nero(ネーロ)
イタリア語で黒の意味。

 一足先に虹の橋の袂へ行ってしまったリン姐さんが、リン家に送り込んで来た弟分。
そう、リン家にネーロが加わりました!
CIMG4252_20150720084127d14.jpg
  宜しく!これからいっぱい楽しもうね♪
 生後7ヶ月の男の仔ネーロ。
血縁は無いのに何故かリンによく似た可愛い仔。

18日の朝、お里から引き取って来たその脚で、お披露目会です。
集合場所に先に到着してしまっていた犬太朗家。一番に初対面を果たせました♪
 はじめは犬太朗の勢いにちょっと不安そうだったけど、すぐに慣れてくれて
CIMG4227.jpg
   順応性、早そう?
 とにかく犬太朗のストーカーしてくれるネーロ。
CIMG4228_20150720084716f7e.jpg

 ネーロは犬太朗のたぷたぷをちゅぱちゅぱしたいらしく、追いかけてはチュッチュしています(笑)
CIMG4231_20150720084717c86.jpg
   どうやら今後ずーーーっとみたいな雰囲気だよ(笑)
CIMG4234.jpg
   減るもんじゃないし、ちゅっちゅさせてあげなさい♪
CIMG4236.jpg
   犬君、ネーロに好かれたって事で、喜んで受け入れなさい。


 パパ&ママ&きょうだいと一緒に、この日まで犬舎で生活してたネーロ。
社交性はあるみたい。
最初だけシャイな一面を見せますが、少し慣れたら平気になっちゃいます。

 ランにもすぐに慣れて
CIMG4239_201507200923478b3.jpg
   そうかそうか。好きなだけごろんごろんして良いんだよー


 リン家の先住ワンコのチビーズとの相性も問題無さそう。
CIMG4243_201507200923494b1.jpg
  ハルもユズも、あまり気にせず受け入れてくれたみたい。
 ネーロも遊ぼって誘ったりして、大きさとか年齢とか気にしてないみたい。
一緒に遊ぶ事はあるのか無いのかはこれからだけど、家族としての相性は悪くなさそう。


 それにしてもキス魔のネーロ。
CIMG4245.jpg
  良いじゃない。ちゅーぐらいさせてあげなさい。
ネーロは群れに加わったばかり。
CIMG4246_201507200923533de.jpg
   チューして不安が解消されるなら、いっぱいチューして良いんだよ。


 
 性別も違うし、月齢も違うし、色々違うはずなのに、何故かリンに似てるネーロ。
リンが居るって錯覚したり、違うって分かってるのに似てるのが嬉しくて、涙出そうな母ちゃん。
CIMG4250.jpg
  よく見ると違う所はいっぱいあるけど、耳毛がちょっと茶色い所とか、横顔とか、似てるんだよね。
リンが選んだ仔だけあって、犬太朗との相性も良さそう。
良い仔が群れに来てくれた♪ わーいわーい♪

 お里では人間のお母さんに面倒を見てもらってたネーロ。
女の人の方が好きっぽい。
でもちゃんとリン父上様に甘える一面も。
CIMG4254.jpg
  すぐにお腹見せちゃう良い仔♪ 可愛いなぁ。
ネーロ、リン父上様が今日から君のボスだよ。
何から何まで、ボスを頼りにして、幸せになろうね♪
CIMG4256_2015072010182646e.jpg
   ホント、良い仔だ。

 久しぶりにリン母上様も『犬専属カメラマン』を楽しまれてます。
まだそんなにはっちゃけてないから、腕慣らしには最適なこの日。
母様の愛情たっぷりの写真も楽しみなのです♪
(って思ってたそばからupされてたー! 後で何枚かピックアップして勝手にupしちゃおーっと)


 ネーロお披露目会。
この後、ブラン達も来るはずが、どうやら海に立ち寄ってるらしく、到着はもうすこし後。
確かにすっごい暑いから、海、寄りたくなるよね。
 ぶーちゃん達が来るまで、しばし休憩のリン家&犬太朗家。
荷物番は勿論この方々。
CIMG4253.jpg
   クールT&冷却ほっかむりでも暑いよね。
 元気いっぱいのブリブリチームが来るまで、ちょっと涼んで体力温存しておいて下さい。



 続きます。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター