nero その3

nero その2からの続き。ラストです。


 人間が美味しいランチ(今回は鰯♪)で充電。
その間、犬達は車内で充電♪
 さっ、帰る前にもうひと遊びしますよー!

やって来たのは・・・どこだ?母ちゃんよくわかりません。
どこだかわかんないけど、ニコが訓練してる所だそうです。
 まだ外気は暑いので、犬太朗はクールTを着せたりしてたら出遅れた。
よし、みんなに合流。
 っと、早速ネーロの歓迎を受ける犬君(笑)
CIMG4318_201507201716208a1.jpg
  ごめんごめん。ちょっと手間取ってたの。
 草丈がちょっと長めになってたから・・・虫除けとかもしてたからね。

 草丈があるので、チビーズは見失いがち。ブリ軍団も、微妙に見失いそう。
そんな中、分かりやすいのはジンジャー!
CIMG4321_201507201716226d9.jpg
   背が高いってこういう時便利よね♪


 午前中、ずーっと遊んでたのに、まだまだ遊べるニコ。
CIMG4322_20150720171623bbe.jpg
   探して探して。でも突然遠くには行かないでね。

 こういう所だと、ブリの血が騒ぐのか、ブリ軍団はきゃっきゃしてます。
CIMG4325_201507201716260ad.jpg
  ブランもしっかりブリタニーなんだねー。
 血は騒ぐけど、甘えん坊度も強化されてるブラン。
CIMG4324.jpg
   ブランだけじゃなくて、みんな甘えん坊じゃないか(笑)
 ったくもうっ、可愛いったらありゃしない。


 鳥探しに行ったブランを、追いかけて行った犬太朗を、追いかけて行ったネーロ。
そして草むらinしたブランに付いていけれずに取り残された犬太朗&ネーロ。
CIMG4326_20150720172357f72.jpg

CIMG4327_20150720172358533.jpg

CIMG4328_20150720172400064.jpg

CIMG4330.jpg

CIMG4331_201507201724036bc.jpg

CIMG4333_20150720173126383.jpg
   エンドレスだね(笑)
 でも本当に良かった。

ネーロ生後7ヶ月。明日まではリアル男子。
一応、気をつけてご対面させなきゃだったし、相性的にどうなのかな?ってちょっと心配もしてました。
でもリンの弟分なんだからきっと大丈夫。そう思って真っ正面から対面させてみました。
 最初だけネーロが若干引き気味だったけど、結果はOK。
ネーロは犬太朗の事を兄と慕ってくれてるし、犬太朗もまんざらじゃなさそう。
ワンプロするようになるかどうかは分かりませんが、良い関係を築いていけそうです。
良かった。
 リン、見てる?ネーロと犬太朗。並んでる姿、可愛いよ。


 急速充電だったから、電池切れも早い(笑)
ずっと動いてるブリ軍団とは対照的に座り込む黒犬達。
CIMG4340_201507201731286a1.jpg
   はぁはぁしながらも顔はニコニコ。満足してるね♪


 風があったから、ブランの前髪が乱れてる(笑)
CIMG4341.jpg
   いよっ!男前!
CIMG4342.jpg
   ごもっともです(笑)
CIMG4345_20150720173558538.jpg
   ピンと立ったアンテナが可愛いよ♪


 程々散策して、そろそろ満足しただろうし、解散のお時間です。
ネーロが群れに加わった記念日。良い一日が過ごせました。
 遊んで下さった皆様、ありがとうございます&これからもまた、遊んで下さい♪




 おまけ
  大型犬チーム。
CIMG4349.jpg

コメントの投稿

Secret

No title

新しいお仲間が加わったのね!!

ネーロ君、もうすっかりみんなに溶けこんでるね~~♪
飼い主同士が仲良しだとワン達も連帯感が出てくるよね!!

若いし遊び好きそうな男の子、これからが楽しみ~~♪♪

それにしても暑い・・・・
犬太朗君、頑張って遊べてよかったね!!

沙羅ママ様

まだ加わったばかりのネーロ。
超甘えん坊で可愛いです。
 これから慣れたら、きっとどんどんフラットらしい部分が出て来るはず。
どう変化して行くのか、とっても楽しみな可愛い仔です。
犬太朗とワンプロするようになるのか、ずっとチューされっぱなしの状態が続くのか、その辺もまだまだ未知数。
今後を見守っていて下さい!


 それにしても本当に暑過ぎですよね。
夏って、どう過ごしてた?って思うぐらい暑過ぎです。
友達に会えたら頑張れる犬君。
ただ、毎日会える訳ではないので、なかなか難しいです(笑)

 沙羅ママ様地方の木陰の散歩道が、本当に羨ましい限りです!!!
プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター