いい大人なのに・・・

先ほど、ゲリラ雷雨通過。

 花火が怖くなって以来、雷も怖くなってた犬太朗。
ちょっと前まで室内では平気だったので、『犬太朗、雷さん来るよー♪』って伝えると
CIMG4635.jpg
   忘れたのか。なら良い。

 っと、この段階ではまだ余裕だった犬太朗ですが、いざ雷雨が近づいて来ると
CIMG4636.jpg
   あらら?怖くなったのかい?

クレートに入ったり、ちゃぶ台の下だったり、母ちゃんにくっついたり・・・
とにかく落ち着きを無くした犬太朗。

 そしてまさかの出来事が。


 かなり激しい雷雨になり、瞬停があったりしてる頃、まさかのお漏らし。
しかもマットの上(汗)

 『えぇーーーー!?』って言ったら止めたけど、時既に遅し。
マット・・・洗わなきゃ(涙)

 マットを洗う準備をしてる頃、また激しい落雷。
クレートからトテトテ出て来た犬太朗。
トイレじゃない所で本格的にシッコ・・・・・・出し切った。


 犬太朗2歳5ヶ月。いい歳した大人なのに、お漏らし小僧です。



    頼むから、天気悪い時に洗い物増やすなぁーーーーーーーーーー!!!

コメントの投稿

Secret

プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター