カメラマン復活

『犬専属カメラマン』こと『リン母上様』。
ネーロが来て写真欲が復活したのか、バシバシ撮ってます♪
 なので今回はリン母上様の撮った写真でお送りしますよーん。
(リン母上様、勝手に掲載しますよ。)(でも画質落としてのupですよ)


 先日、みんなで海de朝散歩♪
犬太朗母ちゃんはがっつり入水。カメラを持たず、全力で犬達と遊びました♪


 波がかからない波打ち際をご機嫌で歩く犬君。
SN3A7501.jpg

 波にびびる超大型犬と、波を恐れない小型犬。
SN3A7505.jpg

 勘違い甚だしい犬
SN3A7508.jpg

 突然、波に喧嘩を売るジンジャー
SN3A7537.jpg

 で、波が押し寄せて来てびびるジンジャー
SN3A7539.jpg

 何故かスイッチ入ってはしゃぐジンジャー
SN3A7579.jpg

 ちょっとずつフラットっぽさが出て来たネーロ。
SN3A7591.jpg

 キス魔ネーロ
SN3A7593.jpg

 ストーカーネーロ
SN3A7620.jpg

 遠くで遊ぶブラン&ニコを見てるユズ&ハル
SN3A7641.jpg

 海水呑み過ぎて吐きそうになる手前のブラン
SN3A7669.jpg

 ようやくオモチャに少しは興味をもちだしたネーロ。
SN3A7689.jpg

 リンゴのオモチャ争奪戦の最前線で張り切るニコ。
SN3A7759.jpg

 もいっちょニコ。
SN3A7761.jpg

 うまく波に乗りながら帰って来るニコ
SN3A7771.jpg

 波に飲み込まれそうなブラン
SN3A7777.jpg

 砂の上でゴロンゴロンして砂だらけになって、満足して寝るネーロ
SN3A7844.jpg



 他にもナイスな写真がいっぱい♪
リン母上様、素敵な写真、いつもありがとございます!

コメントの投稿

Secret

No title

楽しそうな写真がいっぱいだわ!!!

ナイス シャッターチャンス!!!!

海に行ったり、朝散歩で川に行ったり、チームはまぐりのみなさんフットワーク軽いね♪♪
一緒に遊べるお友達嬉しいね♪

沙羅ママ様

はい♪
実際、真剣に犬達と遊んでた母ちゃんはとっても楽しかったです。
そんな風景をばっちり切り取ってくれる素敵で可愛いカメラマンさん、いいでしょ!
 面白写真からカッコいい犬達、色々撮ってくれるので、毎回楽しみなんです♪

チームはまぐり、たまにフットワーク軽過ぎてびっくりする事もありますが、基本が『人間も犬も楽しみがある所へgo!』なので、付いて行き甲斐があります。
新入りネーロも今後も楽しみ♪
 本気のフラット0歳児のパワー、全力で楽しみたいと思います。

No title

いいね、いいね。
とーーーーっても、いいね。
会うといつもジェントルな犬太郎・・・・「めっちゃ動いてる!!」
ってビックリ!
表情も楽しそう&嬉しそう。

みんな違う犬種、ってのも素敵!
すぐわかるし(笑)

ワイワイ楽しかったね。(*´∀`*)

バニバニ様

大好きなブランやリン家が一緒なので、安心しきって遊んでる犬太朗。
良い顔してるでしょ♪
 普段ジェントル!? いえいえ、時々猫かぶってるだけですよ(笑)
なにせ、メンドクサイリアル男子ですから(笑)

 犬種、ブラン&ニコは同じ犬種ですが色違いなので、見分け易くて良いんです。
その他の仔達は大きさもタイプもバラバラなので、一緒に遊んでると時々ハラハラします(でっかいチームが走ってると、チビーズを踏みそうになる)が、喧嘩もせず、ニコニコしながら一緒に居る仲良しさん達です♪

本気で遊ぶ人間も含め、みんなが楽しめる涼しい朝散歩♪良かったです♪
プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター