キャンショコ来てるよー

 少しだけでも日光浴をと、朝散歩へ行った日。
CIMG4775.jpg
   母ちゃんも蒸し人になりそうだよ。お水飲んで帰ろうか。

 朝、湿度が高すぎるのに風が無い(汗)
これじゃぁクールT(気化熱で冷やすタイプ)を使っても、意味が無さそうな湿度。
早々に退散致します。
お散歩ってよりも『外で冷たい水を飲む』為に出て来た感じだね(笑)


 お散歩、全然足りてないと思うのですが、何故か昼間(夜も)よく寝る犬君。
CIMG4773.jpg
  体力、有り余ったりしないの?

 よく寝る犬の見本になるぐらい、本当にずーーっと寝てる犬君。
ご飯食べる時と、父ちゃんおはよ&父ちゃんお帰り&父ちゃんに甘えます!の時ぐらいしか起きてない。
あっ、オヤツの時も起きてる。
  食べる時が一番目が覚めてるかも?


 日中ずーーーーーっと寝てた犬君、張り切って夕方散歩行きますよ。
CIMG4812.jpg
  意気込んでお散歩に来ても、暑くてすぐにばてちゃうくせに(笑)

誰かに会えるギリギリの時間に出発する夕方散歩。
もうちょっと早く行けばもっとみんなと遊べるんでしょうが、犬太朗には酷な気温。
遅く行って、みんなと一緒に帰って来るから、イマイチ運動にはなってないけど、この時期は仕方ないよね。


 お散歩足りないんじゃないかな?って思うのですが、夢で散々散歩してるらしく、今もヒンヤリ涼しい室内でワンワン寝言言い放題。
今日は夢で何回散歩してるんだろう?
 犬太朗、夕方には本物の散歩に行くんだから、ちゃんと起きて下さいよー!






私信。
 ショコラ&キャンディ、お盆ぐらいまで居るってー♪
CIMG4808_2015073113351382b.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター