私信:電話故障 追記アリ

 犬太朗母ちゃんの携帯電話機がどうやら故障した模様。
携帯電話の通信機能が全滅しております。
さっき気がついたのですが、いつからなんだろう?
 って事で、明日はとりあえずショップに行って診てもらおう。
折角の週末。誰かと遊びに行きたかったけど、連絡取れないから仕方ない(涙)

 はぁ、なんでこんな時に壊れるかなぁ。
CIMG4489_2015073121003382d.jpg
   そーだよ。物持ちがいいんだから仕方ないじゃん。
 
 父ちゃんに中古で貰ったガラケーをずっと使い続けている犬太朗母ちゃん。
(調べたら2007年発売モデルだった)
修理受付期間も終わってるらしいし・・・機種変更か!?
あちゃー、困ったなぁ。



   追記。
 8月1日。電話、治りました。ほっ。
SIMカード変更だけでサクッと解決!良かったぁ〜

コメントの投稿

Secret

プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター