梨ちゃん

 父ちゃんが梨を買って来てくれました♪
犬太朗の好物だからねー(笑)

 父ちゃんが梨を取り出すと、すかさずキッチンへ行く犬君。
CIMG5046_201508112302065cc.jpg
   おいらのだけじゃなくて、父ちゃんも母ちゃんも食べるんだからね!
 優しい父ちゃん。梨は犬太朗が食べ易いサイズにカットしてくれます。
フォークは3本用意。2人と1頭で仲良く食べるのが犬太朗家スタイル♪





 一段落したとは言え、まだ暑い日々。
食欲は落ちないけど、散歩欲は完全に落ちてる犬君。
朝寝坊さんは当たり前。
  おーい、いぬくーん。そろそろ散歩行くから起きて下さい
CIMG5052_201508112302085cb.jpg
   このポーズのまま固まる犬君。
 ほおっておくと、このまま伏せて2度寝します。
 
 寝ないで下さいな。さっ、起きて起きて!
CIMG5053_20150811230209ad7.jpg
   ちょっとでも良いから日の光を浴びようとか思って下さいな。

 ぐだぐだな犬君を室内トイレに誘導してシッコさせます。
 出るもの出ると何故か散歩行く気満々になってる犬君。
ちょっと前まで散歩断固拒否ってしてた犬とは思えない。
 張り切ってお散歩。
CIMG5054_20150811230211285.jpg
   張り切る方向性が微妙に間違ってるから!

 暑い夏。食欲が落ちる気配はなさそうなのでちょっと安心。
後は早起きが得意になってくれたらなぁ〜〜

コメントの投稿

Secret

プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター