2歳半

 今日、犬太朗は2歳半になりました。
CIMG5214_20150819133508fe3.jpg
  いつも大盛りって知ってた?

 もう2歳半?まだ2歳半?
殺人的に可愛かったパピー期。あの頃から今まで、毎日可愛い犬太朗です。(←バカ親)
パピーの頃はこれと言って破壊活動をする事も無く、暗黒期的な時期も可愛いままで(←バカ親)。
『売られた喧嘩は買う』性格だけは大っ嫌いだし、花火や雷が苦手って困った部分もあるけど、母ちゃんは犬太朗と暮らせて毎日幸せだよ。
 多分父ちゃんも幸せだと思うよ。(最近、異常な程父ちゃんに甘えんボーイする犬太朗です)

 犬太朗、これからもずっと、母ちゃんの最高の相棒で居ておくれ。




  2歳半になる前日の犬太朗。
 相変わらず朝が弱い。
  けんたろー、朝散歩行くよー
CIMG5205.jpg
   暑くなる前に行くよ!
CIMG5206.jpg
   じゃあ家の中で運動するかい?
 家に居ると寝てばっかり(父ちゃんが居る時は甘えてばっかり)の犬太朗。
外に出ないと動かない。
『ひとまわり筋肉付けた方が良いよ』と言われてから半年。。。筋肉、落ちてないかい?

 ともかく、説得し、誘導し、気合いで朝散歩へ。
歩き出してすぐに休憩。
可愛がって下さるウォーキングのおじちゃに会えてご機嫌犬君。
CIMG5211.jpg
   撫でて貰ってばっかりだなぁ。
 『暑いのに頑張って散歩来たのか〜』って褒めて下さるおじちゃ。
確かに暑い。朝なのに暑い。気温が既に高い!(朝5時過ぎです)
でも風があるからご機嫌犬太朗。
CIMG5215_20150819133510198.jpg
  顔をブロアーでゴォーってするのはあんまり好きじゃないくせに・・・


 暑くて30分で終了した朝散歩。
夕方は張り切ってもらいます。
CIMG5220.jpg
  いつでもえんぷちーなのね。

 えんぷちーだけど頑張って遊んだ(遊ばれた)犬君。
ようやく少しずつネーロとワンプロっぽい事をするようになりました。
ごろごろ転がって寝そべってる二人のワンプロ。暑くて疲れてやる気がない辺りが可愛い。
 犬太朗・ネーロ、涼しくなったらもっと遊べるから、もうちょっとの辛抱だよ。



 一時期よりはましだけど、やっぱりまだまだ暑い日々。
涼しい散歩・・・連れて行ってあげなきゃだなぁー

コメントの投稿

Secret

プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター